SSブログ

『七つの大切な言葉』 [心の詩]

『七つの大切な言葉』
おはようございます♪
数年前に心の病になった時がある
辛い日々だったけど
この七つの言葉を使って
少しづつだったけど回復してきた、それは

52835897_2187126851351282_2155734872881102848_o.jpg


『うれしい』 口角があがって
『たのしい』 目の曇りが取れて
『しあわせ』 温かな気持ちになって
『だいすき』 な皆んなと寄り添って
『あいしてる』優しく慈しみあって
『ありがとう』全身全霊心をこめて
『ついてる!』天を仰いで

この中でもっとも素敵な言霊は
やっぱり『ありがとう』
『ありがとう』と云うと同時に
『感謝』の気持ちが湧いてくるよね
そんな相手を『うれしく』させたい
『たのしく』過ごしたい
『しあわせ』な時を分かち合いたい
『だいすき』だから!!
『あいしてる』から尚更
そんな気持ちになれる私は
『ついてる!』

そんな歓喜のスパイラルを作って
皆んなと過ごせていけたらなにより(≧∇≦)/

皆さまにとって
素敵な一日になりますよう
祈らせてもらいます。
ありがとうと感謝を胸に。。。。

わっしょい*\(^o^)/*
...

写真は僕が描いた
バーニングーアート/焼き絵
『笑う角には福来たる』
インドの像の神様・ガネーシャに
笑ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)

#七つの大切な言葉
#うれしい
#たのしい
#しあわせ
#だいすき
#あいしてる
#ありがとう
#ついてる
#素敵な言葉
#笑い角には福来たるやっぱり『ありがとう』
『ありがとう』と云うと同時に
『感謝』の気持ちが湧いてくるよね
そんな相手を『うれしく』させたい
『たのしく』過ごしたい
『しあわせ』な時を分かち合いたい
『だいすき』だから!!
『あいしてる』から尚更
そんな気持ちになれる私は
『ついてる!』

そんな歓喜のスパイラルを作って
皆んなと過ごせていけたらなにより(≧∇≦)/

皆さまにとって
素敵な一日になりますよう
祈らせてもらいます。
ありがとうと感謝を胸に。。。。

わっしょい*\(^o^)/*
...

写真は僕が描いた
バーニングーアート/焼き絵
『笑う角には福来たる』
インドの像の神様・ガネーシャに
笑ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)

#七つの大切な言葉
#うれしい
#たのしい
#しあわせ
#だいすき
#あいしてる
#ありがとう
#ついてる
#素敵な言葉
#笑い角には福来たる

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。