SSブログ

2019.2/16土・18月 コトノハ 結ワーク「答えは自分の中にある」@東京赤羽Mt.Moon [Mt.Moon]

45353074_340939706640104_3568998732122816512_n.jpeg


前回大好評につき
今年も早々に福岡県の糸島在住クリスタルワーカーの
コトノハ 結さんのワークセッションを開催します。
https://ameblo.jp/kotonoha-yui-818/

僕は一昨年の11月に個人セッションを受けさせてもらいました。
以前から気になっていたのは「過去世」。。。。
本当に「過去世」ってあるのかな???
そしたらどんな「過去世」が今の僕にとって
一番の影響を与えているのか。。。。

セッションがはじまり最初に「インナーチャイルド」に会い
そして「過去世」の扉を開くために長い長い階段を下り
重い扉を開き見た世界は。。。。戦国時代であろうな光景。。。。
僕はヴィジュアルとしてその世界が見えてました。
人によっては言葉が降りてくる方もいるそうです。

その時代の僕を体験して、今の僕の考え方の癖や、
どうしてそんな思いが昔からあったのかが垣間見えました。
旅人・芸術・音楽 、、、、、

そして「過去世」の僕と共に長い階段を昇り
「ハイヤーセルフ」とも会えることが出来て
今の僕が何故に音楽を演ってる謎も解けました。
(個人差はありますのでその点はご了承をお願いします)

人生のヒントになり以前より生きやすくなった感覚です。
その素晴らしいセッションをご紹介させて下さい。

「第一章 前世の僕に会いにいく」
 https://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2018-11-23

「第二章 戦国時代を生き抜く」
 https://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2018-11-23-1

『第三章 前世と今世の繋がり』
 https://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2018-11-24

                   by:Bun Kalimba

__________________________________________

2月4日に春のはじまり「立春」翌日に「旧暦新年」を迎え、3月21日「春分」を迎えます。「春分」は日本の明治以前の「旧暦」を含め、世界中の多くの国、特に古代からの暦で、1年のはじまりとなっている日で、この日を境に昼が長くなっていきます。

今回、セッション日から春分までは約1ヶ月。春のはじまりの立春期間中です。

現状のグレゴリオ暦での新年は、はじまっていますが、「これをはじめよう!」とはじめたこと、続いていますか?(笑

実際は「これをはじめてみよう」と決めても、言動にうつしてはじめて気付くことがほとんどだと思います。

ありがちな「1日ぐらいやらなくても…」がズルズルでやらなくなったり、「やっぱりめんどう」、「本当に自分はこれが好きなんだな」「もっとこうした方がいいかな?」や逆に「周りに求められていただけでできるけれど、自分の好きなことじゃなかった…」などなど。

春のはじまりは特に肝心なので、そのまま気持ちをごまかして気づかないふりをしたり、周りの目を気にして「今さら、変える・やめるなんて言えない…」としていると、後々余計にめんどうなことになりがちです。

そのような違和感に対しても、はじめたばかりだからこそ修正もかけやすい時です。

「これって我慢してた?」「本当はこうしたかったんだ…」と自分の本当の気持ちに気づく段階、悩んだり迷ったりしながら手放す段階、体験から腑に落とす段階、誰かと比べるのでなく、それぞれの異なる段階での見直し。

引き続き本来の自分への流れが続く2019年、春本番の前にご自身で確認して、実際どういう行動をしていくことが自分にとってよりよいのか?受けとってみませんか?

自分でも気づいていなかった、本当の自分の想いに気づけるかもしれません。


前回、潜在意識本当のご自身の方は、「もう見るタイミング気づくタイミングだよ」、でご自身のご希望とは異なり、深い部分やご自身でも気づかれていなかった部分、目をそらせていた部分などが出て来ることも多かったため、状況に応じてカウンセリングやオラクルカードなども使いながらセッションさせていただいております。

今回も上記の「はじまり」に焦点をおかせていただこうと思いますが、それ意外でもご自身が気になること、解決されたいことなどございましたら、状況に応じてご提案させていただきながらできる限りさせていただきますので、ご相談ください。

☆メニュー詳細☆

◆制限を解除するワーク
私たちは過去の経験からの思い込みや勘違いから
「〇〇してはいけない 」「〇〇でなければならない」などと
自分自身に制限をかけてしまっていることがあります。
そして当たり前になりすぎてそれが制限だとは
気づいてない場合も多々あります。
その原因と改善するための方法などを受け取っていただきます。

◆過去生を見るワーク
現在の状況において、気になる人やもの、
場所など、特定の過去生を見ていくワークです。
過去生を知ることで、現在との関連性やパターン・
制限・課題など今の自分を知るために活かしていただけます。

◆問題を明確にするワーク
「なぜ私はこの親の元にうまれてきたのか?」
「なぜあの時あのようなことが起こったのか?」など、
現在の個々の問題や課題に関して明確さを得るためのワークです。

◆「アイ・アム(I Am)」アレイのワーク
・自分は今現在「何者」であるのか?
・自分は周りからどう見られているのか?
・自分の本当のパーソナリティは何か?
この中からお選びいただき受け取っていただきます。

◆「アイ・ビカム(I Become)」アレイのワーク
・人生の地図の中で自分は今どこへ
 向かっているのかを見極める。
・自分の運命は何か?
・自分の天職は何か?
・自分の潜在的可能性は何か?
この中からお選びいただき受け取っていただきます。

*メロディ♪クリスタルヒーリングとは…
クリスタルワーカーの第一人者でもあり、
鉱物博士でもあるMelody♪女史が、
古代から伝わるシンボルを取り入れた石のレイアウトを使い、
長い年月研究され築きあげられたクリスタルワークです。

*上記はメロディ♪クリスタルヒーリングのワークの一部であり、
その他にオリジナルのワークなどもございます。
必要に応じて組み合わせご提案させていただきます。

*はじめにカウンセリングリーディングから
はじめさせていただきます。
特に特定のワークのご希望がない場合は、
必要と思われるワークをご提案させていただきます。

*時間内でしたら、いくつかのメニューを
組み合わせていただくことも可能です。

◆必ずお読みください◆
上記のワークは医療行為ではございません。
現在精神疾患、薬を服用中の方などは、ワークを行うことができませんので、ご了承下さい。
その他症状で場合によりお断りすることもございます。気になられる方は、一度お問い合わせ下さい。

Earth Key〜一人ひとりが地球の鍵
クリスタルワーカー 結
https://ameblo.jp/kotonoha-yui-818/

_______________________

日時
2月16日 (土)
10:00〜12:00(●)
13:30〜15:30(●)
16:30〜18:30(●)

2月18日 (月)
10:00〜12:00(●)
13:30〜15:30(●)
16:30〜18:30(◯)

セッション料金 21,000縁

お申し込みは「2/16コトノハ 結ワーク」か
「2/18コトノハ 結ワーク」と明記の上
明記の上、本文に
1、希望時間  2、氏名 3、ご携帯電話番号
4、ご住所 5、メールアドレスをご記載の上、
bun0213(A)icloud.com まで(A)を@に変えて
メール、またはFacebookの
メッセンジャーでお申込み下さい。
090-4613-8232(Bun)へのショートメール可

_______________________

会場:Art&Space Mt.Moon/マウントムーン
https://www.bun-kalimba.net/art-spece-mt-moo
東京都北区赤羽1-20-3-2F 
Tel:090-4613-8232

JR赤羽駅 北改札より東口から一番街を抜けて
一本裏道の明店街にあります。
徒歩3分赤い扉が目印です
_______________________

49299190_2647495205277594_869923854615576576_o.jpg


#コトノハ結 #クリスタルワーカー #インナーセルフ #インナーチャイルド #ハイヤーセルフ #前世 #過去世 #クリスタルヒーリング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。