SSブログ

☆祝・満員御礼☆2017.11/19(日)『天音天舞天華即興の夜』@東京都北区赤羽 Mt.Moon [☆Live☆]

スクリーンショット 2017-10-11 23.04.03.jpg


舞人 / 宝舞風瑠さ登(ほうまいふるさと)で活躍してる
比田井和美さんと即興公演をおこないます。
昨年に石川県の金澤神社と
奈良県の天河大弁財天社での奉納会
今年は3.11普門寺 ~ inori ~ チャリティーコンサート
@愛知県豊橋市での追悼イベントに
ご一緒させて頂きました。
東京では初の公演になります。

カリンバをはじめネイティブアメリカンフルートや
様々な楽器での即興演奏に
日本の民俗の舞からモダンダンスまで繰り広げられる
比田井和美ワールドを楽しみに来て下さい。

そして今回!スペシャルゲストでフローリストのmichikoさんが
出演してくれる事になり急遽タイトルに「天華」を入れました。
舞と華と音のコラボレーション?当日が楽しみです♪

比田井和美HP
https://bun0213.wixsite.com/kazumi-hidai

BUN HP
https://www.bun-kalimba.net/

2017.11.19(日)

17時オープン 17時半スタート

限定10名(要予約)

2500宴


舞人 比田井和美(ひだいかずみ)
宝舞風瑠さ登(ほうまいふるさと)

モダンダンスを学んだのちに
日本の美しい民俗芸能に出逢い
郷土に住む人々の熱い願い 美しい心
はるかな古より舞継がれてきた
日本の民俗の舞を学び
自ら湧いてくるものを
舞に込めて作品を創ってまいりました。
日本人の心の美 自然への思いを
表現したいと願っています。
昨年は天河大弁財天社や
金澤神社にて奉納の舞を
今年は舞人として
ポーランドに招かれました。
舞を通してお役に立てることに
心より感謝します。

14543802_865822106851067_274856219885380338_o.jpg


michiko/フローリスト
2003年、不動産関係から転職してフローリストの道へ
ホテル内のショップ勤務を経て、
現在は主に商業施設のディスプレイの提案・施工、イベント会場の装花、マンションの販売センターや内覧会の装飾などおこなっている。また婚礼の装花なども手がける。
近年華道高野山の東京別院にていけばなを習いはじめ、10月の萬燈萬華会の献花法要で総司を務めた。
花を通してどうやったら相手を喜ばすことができるかを考え、日々花と向き合っている。

image1_Fotor.jpg



お申し込みは「11/19公演」と
明記の上、本文に
< 1 > 氏名 < 2 > 携帯電話番号
< 3 >メールアドレスをご記載の上、
bun0213(A)icloud.comまで(A)を@に変えて
メール、またはFacebookの
メッセンジャーでお申込み下さい。
090-4613-8232(Bun)へのショートメール可

..................................................................................
会場:Art&Space Mt.Moon/マウントムーン
https://www.bun-kalimba.net/art-spece-mt-moo
東京都北区赤羽1-20-3-2F 
JR赤羽駅徒歩3分赤い扉が目印です
Tel:090-4613-8232  
..................................................................................
Mt.Moon地図のコヒ?ー2.jpg


共通テーマ:音楽