SSブログ

2017.6/24(土)《Bunカリンバ(親指ピアノ)癒しライブ・旅カフェ@東京平井 Cafe SAKURA》 [☆Live☆]

スクリーンショット 2017-05-20 19.19.39.jpg


Cafe SAKURA前の公園の緑に癒され
直火焙煎バンドドリップの
美味しい珈琲と手作り雑貨・・・
楽しい会話のCafeでほっこりと
〜キモチヨク ココチヨク〜

2017-06-24(土)
19:00〜21:00
op18:30
チャージ:¥2,500 お食事+ワンドリンク付き

カリンバはアフリカ大陸に広く分布している親指ピアノのことです。
オルゴールの原型とも言われています。BUNさんは自身で制作した
カリンバで自身のオリジナル曲を奏でます。森の中にいる様な、
海の中にいる様な美しく、楽しい音色です。リコーダーの原型と
言われるアメリカ先住民の笛。伸びやかな澄んだ音です。
BUNさんは音響機器を使って自分なりにアレンジしたり、
綺麗な音の世界で満たしてくれます。なかなか普段聴くことの
出来ない珍しい楽器達の音に酔いしれましょう!

カリンバ(親指ピアノ)ってどんな楽器?
http://goo.gl/t9wde0

_______________________

1stステージ
Bunの曲の作り方の一つに
世界40カ国以上を旅をして五感じてきた風景を
自身の中の引出しに入れて
次にその引き出しを開けた時に
メロディーやリズムになって
表現される時があります。
曲の出来た背景やカリンバで世界が
繋がった旅の話と音を交えて
ゆったりとした「ココチヨク キモチイイ」

10〜15分休憩

2ndステージ
音の世界に”音泉”の如く浸って下さい。
ノンストップでの演奏を演ります。

..................................................................................
会場:Cafe SAKURA JR総武線・平井駅徒歩7分
東京都江戸川区平井3-21-1 平井公園前 
Tel:080-5431-1935  https://goo.gl/nLmZFw
..................................................................................

Bun(ブン) Profile
カリンバ(親指ピアノ)、
ネイティブアメリカンフルートなどの民族楽器奏者。
カリンバ、絵画、ライトオブジェを創作。
世界を旅する中で、自身の音霊に目覚めソロ活動を
軸にエスニックアンサンブルユニット
『KOH-TAO』を主催し、
『Earth Conscious』やディーヴァSandiiとの
ユニット『SandiiBunbun』に参加。
フジロックをはじめ国内や海外でのフェスで
パフォーマンスとスキルを披露。
そして奈良・天河大辨天社での奉納や
「地球一周の船旅・ピースボート」の
水先案内人・講師としてライブや公演も開催。
JAL国際・国内線やCM「メリーズ」などに
楽曲を提供し、震災以降には被災地復興支援にも力を入れ
「みんなの力Live 〜今、私に出来る事 」を展開。
タイ・バンコクでの震災チャリティーイベント
「Bangkok TSUMUGU Japan」に出演
そして地元東京都江戸川区平井では
慈善活動団体『平井サティ』
(サティとはネパール語で友達)を
立ち上げ地元からも世界へと発信続ける。

Bunオフシャル http://www.bun-kalimba.net/
プロフィール:http://goo.gl/pOCMZH



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。