SSブログ

スペシャルヒーリングマッサージライブ ありがとうございました! [☆音楽日記☆]

スクリーンショット 2016-02-05 19.38.37.jpg


二日間に渡って開催した
スペシャルヒーリングマッサージライブ
@愛知県犬山市 タイ古式マッサージ まむ庵
お陰さまで☆満員御礼☆で6組のお客様に
体感して頂けました。

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender 4.jpg


FullSizeRender 3.jpg


FullSizeRender 2.jpg


12805862_977952615627078_3620637872647450892_n.jpg


12948325_978742198881453_2116400243_o.jpg
施術前にお茶をして足湯をしてる間に
お話をして、その人となりを感じて
いざ演奏に向かう。。。。。

12966833_1067475266649785_265586310_n.jpg


そして今回はその時間を音をREC(レコーディング)して
時を切り取り『その方だけのCDの制作』も
その時の雰囲気を感じ
施術者の香織さんの動きを感じつつ
音を構築していく。。。。。

12965971_1066994686697843_82662925_n.jpg


今回は様々な楽器も使ってみた。

12966467_1067475209983124_2126873725_n.jpg


クリスタルボウル・シンギングボウル
シャンティチャイムそして普段使わない
カリンバやネイティブアメリカンフルートも
アコースティックだったり

12966542_1066994603364518_1367463021_n.jpg


空間系のエフェクターを駆使し
深い森の凜とした響きから
広大な宇宙空間へいざなう。。。。。

12966050_1067475349983110_823519080_n.jpg


最後に来てくれモデルとして撮影にも応じてくれた
なぎちゃんは嬉しい一言を言ってくれた

12969195_1066994410031204_604853632_n.jpg


『こんなに気持ち良くお金を払えるってなかなかない』
プライスレス。。。。
確かに金額は決して安くはないけど
僕等はそれ以上の事をやってる自負がある。

IMG_3948.jpg


今回は云うなれば僕にとっては
6時間の長時間の本番REC(レコーディング)を
やること自体が本気に緊張だったなぁ。。。。。
編集してしっかりとしたCDとして
お渡しする事を考えて。。。。。
全身全霊全力でやらせてもらいました。

IMG_3947.jpg


嬉しいご感想を頂いてます。

『大地に自然に埋もれるような。。。。』

『終わった途端に涙が溢れてきて
 感謝と幸せの気持ちで一杯になった。。。。』

IMG_3946.jpg


『身体は筒でそこで内臓がFloat(浮いてる)感覚がわかった』

『お腹の赤ちゃんが喜んでくれていた
 生まれる前から生まれてからも
 大切にCDを聞かせてもらいます』

『そこには。。。。愛しかなかった。。。。。』

IMG_3945.jpg


僕にとっても貴重で素敵な経験をさせてもらいました。

ありがとうございました。
...


共通テーマ:音楽