SSブログ

新生活スタート☆ [☆時々日記☆]

新生活スタート!
ツアーが終わっての連日一週間毎日実家に通い
引越しの準備に追われていた
50数年分の荷物と格闘の日々
自分で運べる荷物は車に満載してピストン輸送

10631236_914534711943842_287403177493881874_o.jpg


残念な事に右股関節を痛めてトホホ(-_-,,,
今回は親父さまの介護を兼ねて僕の隣の部屋への引越し。

11698976_914534645277182_4713116203587220495_o.jpg


親父さまのアルツハイマーはどんどん進行してて
実家の階段から2回も転げ落ちたらしいから
一階に越してきてこれで両親
少しは安心してくれてるかな。

11147217_914534701943843_1697735248178613234_o.jpg


そして昨日大きな荷物を
業者さんに運んでもらいほぼ終了!
昨夜は皆でインドカレーグルンへ行ったら
Hirai Sathiのメンバーや常連やら偶然集まってて
親父さまはたくさんの仲間に声を掛けてもらって
嬉しそうだった♪
みんなありがとう!!そしてよろしくね!!

11214280_914534648610515_8347629810233159382_n.jpg


今日は朝から洗濯機の取り付けや
荷物の整理などを手伝ったり
まぁ色々とやる事はあるなぁ
あっ!TVをセッティングしてあげないとだ!
...

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。