SSブログ

名古屋駅近くボリューム満点のまぐろの中落ちづけ丼+赤だし お値打ちの750円☆☆☆ [☆時々日記☆]

名古屋でホテル缶詰生活3日目
味噌カツも天むすもどて煮、
きしめん、名古屋コーチン
手羽先、味噌おでんと食べて
後はあんかけスパゲティー、、、
ちょっと勇気がなくσ^_^;
櫃まぶしは今度友達が連れてって
くれるので今日のランチは
プチ行列が出来てた仙石すしへ
まぐろの中落ちづけ丼+赤だし
お値打ちの750円☆☆☆

11329963_898039620260018_3945683860469622533_n.jpg


鰹だしを利かせたづけだれと
新鮮なまぐろのハーモニー♡
文句無し美味かったぁ☆☆☆
量も半端じゃなくご飯は全部
食べれなかったです。
またいつか来ようっと。
ご馳走さまでした*\(^o^)/*

場所: 仙石すし 本店

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。