SSブログ

2015.5/10(日)ネパールの地震2015救援活動チャリティーイベント ミュージシャン・癒し班・アーティストの方のご参加募集中です☆ [平井サティ・チャリティーイベント]

5月10日(日)は
「アクテビティーサポートセンターゆい」
東京都江戸川区平井5-14-10 3F での
室内イベントになります。
お部屋を三つ確保いたしました。
ライブスペースは食堂を20〜40人程入れるスペース

11053159_889334431130537_5606614062755775339_o.jpg


そこで数名ですが演奏協力していただける
ミュージシャンを募りたいと思います。
一組約20分位で演ってくれる方よろしくお願いします。
ステージは一枚目の写真の黄色い壁の左の角を考えてます。
音響システムは簡易ながら用意してます。
アンプ3台 マイク2本 4チャンネルミキサー

絨毯の敷いてあるお部屋も確保しました
このスペースはマッサージ&癒し班で使って頂けたら

11212152_889317927798854_8072942932425248176_o.jpg


タオルやクッション等はすいませんが持参をお願いします。
出店者募集中です。よろしくお願いします。

もう一つは控え室と思っていたのですが

11082369_889317854465528_7053446885431908092_o.jpg


アーティストの方で作品などチャリティーバザー形式で
置いてくれる方、どうぞ出品をお願いします。机があります。
ミュージシャン・癒し班・アーティストの方のご参加は
bunbatake1☆hotmail.co.jp 
☆を@に変えてご連絡をお願いします。
お待ちしていますm(_ _)m

急遽決まったイベントで当日は蓋を開けてみないと
どれくらいの方々に来てもらえるのか。。。。
ちょっと心配ではありますが 
個々にイベントを盛り上げてくれたらと思います。
皆さんの協力なくしてはなにも始まらないので
どうぞよろしくお願いします!!

僕らは10時に入り準備をしますので
時間に余裕のある方はお手伝いも兼ねて
よろしくお願いします。

11050654_889016681162312_9048152804609438699_n.jpg

...

共通テーマ:音楽