SSブログ

夫婦木神社姫の宮 奉納演奏 [☆音楽日記☆]

1506429_832412873489360_4788094264627160899_n.jpg


1月17日 早朝早くに山梨の昇仙峡にある夫婦木神社姫の宮へと車を走らせる。

トンネルを抜けると銀世界が広がっていた。

10689498_832414000155914_3429644717701974059_n.jpg


生まれて初めての雪道。。。。
アイスバーンで滑りつつ無事に到着。

10393784_832475160149798_7342063469963190497_n.jpg


弁財天さまも出迎えてくれて
10906377_832476340149680_377935194134847444_n.jpg


10940614_832477090149605_3010181099880005471_n.jpg


リハもいい感じに。

10929149_832475180149796_3484173102836558726_n.jpg


後は本番を待つのみ。

そう今日は1月17日は奇しくも阪神淡路大震災から20年目の日
鎮魂と地鎮と平和の思いで音を紡ぎださせてもらった。。。。

10847766_833169836746997_6779577191412530850_n.jpg


そして奉納演奏は無事に終了いたしました。
聞いて下さった方の中には
琴線に触れたようで
真っ赤な目をして
ご挨拶をして下さいました。
主催の愛華さん、うるちゃん
お疲れさまでした。
お手伝いをしてくれた
竜さんありがとうございました。
また来月の14日にここ
夫婦木神社姫の宮で
ご奉納をさせて頂きます。
宮司さんまたよろしくお願いします。

そう宮司さんはとても心の広く
優しく豪快な方です。
お話を聞いてとてもためになりました。
この写真は宮司さんが
ここで撮ったUFOの写真です。

10940445_833170113413636_3919832290556314197_n.jpg


よく飛んでいるそうです。
今度はよく空を見上げておこう♪

帰り道には素敵な光にも出会えた

ありがとう ありがとう ありがとう

10931319_833169863413661_722255266693532915_n.jpg


...

共通テーマ:音楽