SSブログ

蓮の花は泥の中から。。。。 [☆アートワーク・フォト☆]

あけましておめでとうございます

2015がはじまりましたね。
皆さまにとって素敵で
良き年になりますように☆☆☆

今年もどうぞよろしくお願いします。

蓮の花は泥の中から

10898123_822032277860753_1196385736682867715_n.jpg


美しい花を咲かせますよね
それは泥が濃く深ければ深いほど
大輪の花を咲かせるそうです。

僕らも人生の泥にまみれる
事も多々あるけど
それは悪いことではないのかも
必要だから必要な大変なことや
悲しく辛い事柄が巡ってくるのかな。。。。。

そしてその経験を納得し
自分のものになったら
太陽が燦々と輝いてるのに気付き
”今”の自分の立ち位置が
分かるのかもしれない。

まずは感謝の気持ちを忘れずに
謙虚に一歩一歩と歩んでいけたら

和っしょい*\(^o^)/*

...

共通テーマ:アート