SSブログ

すいません二人に一人は気を悪く されるかも知れませんが言わせて下さい。。。 [☆時々日記☆]

すいません二人に一人は気を悪く
されるかも知れませんが言わせて下さい。。。
もしシェア出来たらお願いします。
長文失礼いたします。
.....
今回の投票率は約52%という
たった2人に1人という。。。

投票に行かなかった方々は
消費税10%もどうぞ!と
原発再稼動で再び過ちを
犯してもどうぞ!と
そしてどこかの国での
戦争に加担することもどうぞ!と
意思表示してる事なのかな???
そんな無責任でいいのかな?
これからどんな負担や不条理にも
耐えていく覚悟なのかな?
僕は自分の意思で投票したから
投票した政党には頑張ってもらうため
励まして声を出していくよ。
脱原発!NO!戦争!
そしてどんどん文句も言わせてもらう!
3.11以降今だに23万人以上の方々が
仮説住宅暮らしなんだよ。
そんな中600~700億円をつぎ込んだ選挙に
なんの意味があったのだろう。。。
小渕氏復活???
福島の子供達は甲状腺を犯されて
だけど政府はそれを放射能との
因果関係とは認められないと。
子供達の未来に寄り添っていかない
政党に政権を握らせていいのか。。。
そしていつの間か原発事故での
損害は国民負担になり
再生可能エネルギーは
これからは買取らないと。。。
戦争に加担してしまった
諸外国ではテロの脅威を日々恐れ
日本もいずれは標的に
されてしまう可能性もある
そんな日本になってもいいのかな?
...

共通テーマ:音楽