SSブログ

先日嬉しいメッセージをいただきました(^0^) [☆音楽日記☆]

先日嬉しいメッセージをいただきました。

「あと、嬉しい報告が一つ
 前回の7月のライブに来て下さった方の中で
 少し引きこもりの方がいて、
 ブンさんのライブを聞いて、
 自ら動いてブンさんのCDを
 買いに行ったと言う方が、
 なんとなんと、

10470239_802788109785170_6468660003009425759_n.jpg

 あの後 仕事も決まり今は元気に
 仕事に行っているそうです。
 ブンさんの音楽で、その方の何かを
 変えるきっかけになったと思うと
 本当に本当に嬉しい限りです
 また、そんな素敵な時間をぜひ一緒に作れますよう
 どうぞまた、よろしくお願いします」

一音一音に心を込めていつも大切に演奏させてもらってます。

和っしょい*\(^o^)/*

...


共通テーマ:音楽