SSブログ

☆Bunのブンブンツアー関西〜近畿〜東海〜関東 写真日記-中盤編 [☆Bunのブンブンツアー関西〜近畿〜東海〜関東]

雪積もる京都・京北を後にして
再び大阪豊中の「白湯庵」へカリンバリズムワークショップを

1560643_429681147165291_1899117191_n.jpg


白湯庵の早川さんの手作り味噌も頂き大満足でした☆

1488650_429680713832001_1713631928_n.jpg


ご参加の皆様ありがとうございました。

次の日は大阪松屋町のカフェ「楽」

その前に大阪観光で大阪城に

IMG_3605.JPG


石垣がもの凄い立派で大きかった☆
だけど天守閣の作りが残念だったなぁ。。。。

そして「楽」でライブを☆

はじめにオーナーの武司くんとうるちゃんのWディジュ!!
いいサウンドが紡ぎ出されてました。

IMG_3608.JPG


そして

1545883_346538528822678_70630595_n.jpg


IMG_3615.JPG


不思議なお客様に囲まれて不思議な夜でした。。。。

そして翌日は大阪中崎町の「花音」に作品の搬入を

1551757_637768552953794_1263494519_n.jpg


IMG_3618.JPG


IMG_3620.JPG


IMG_3617.JPG


IMG_3622.JPG


そしてカリンバ作りワークショップ☆がはじまりました。

58890_639367082793941_1950316412_n.jpg


1010044_639366959460620_1664134407_n.jpg


夜には皆でカリンバを奏でて♪

1469741_638863959510920_301121454_n.jpg


IMG_3632.JPG


皆さんの天板のデザインです。

IMG_3629.JPG


IMG_3634.JPG


IMG_3646.JPG


IMG_3663.JPG


IMG_3649.JPG


IMG_3648.JPG


そして完成☆☆☆
この瞬間って何度味わっても嬉しい!

1526746_641014539295862_504629206_n.jpg


そして【みんなの力Live~今私に出来る事~震災チャリティーライブ! 】

リハ風景

1551597_251250248368807_1685490759_n.jpg


Teiさんのブログより。。。。

2014012013413135c.jpg


今回は、うるさんをゲストに、ディジュリドゥとカリンバの即興や、
カリンバ二重奏など、洗礼された音色に心が浄化されるように癒されました。

2014012013413201e.jpg


THEATER BLUME の花岡さんが音楽に合わせてダンスも披露してくださいました。

20140120134134bc6.jpg


このたびの「みんなの力ライブ」で集まりました寄付金19,000円を
東北で被災者支援活動をしている新沼暁之さんのグループ「311 karats。」に
寄付させていただきました。
ライブに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

20140130114509029.jpg


活動の詳しくはこちらのHPをご覧ください。
http://www.311karats.jp/

ライブ後は、中崎町で10年間一緒に頑張ってきたお店、ピピネラキッチンさんで
Yuicoさんの美味しいお料理を頂きながら、花音10周年記念パーティを行いました。

アハハ酔っぱらってます(^^;;

20140120141109203.jpg


20140120141113de9.jpg


楽しかったぁ♪

大阪の皆さんありがとう!!

...


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。