SSブログ

僕はバリとは縁深く初めて行った旅先がバリであったり 2002年のバリ・クタでのテロの時は単身でバリに渡り 復興のためにPeace Walkを敢行、240Km近く歩きバリの方々の 平和へのメッセージを集め聖山アグン [☆PEACE WALK Bali2002☆]

僕はバリとは縁深く初めて行った旅先がバリであったり
2002年のバリ・クタでのテロの時は単身でバリに渡り
復興のためにPeace Walkを敢行、240Km近く歩きバリの方々の
平和へのメッセージを集め聖山アグンの
天空の寺院にPeace Flagを奉納をさせてもらうつもりが。。。。
それには様々な方々の支援や応援の元で出来た事柄でした。

1398031_552402864851981_938892629_o.jpg


それからはバリに関わる復興イベントや
支援などもやらせてもらってます。

12月3日から千葉県金谷で開催される『We are the Future』の
打ち合わせに行ってきました。
https://www.facebook.com/wf.kanaya
僕の出演日は12月8日(日)のフィナーレセレモ二ーの
13時以降に舞姫の松本恵子さんと祈りのステージを
務めさせていただきます。
もしお近くの方や友達がいる方には
是非に教えてあげて下さいね。
バリでも、国営放送のBALI TVが
その気運の高まりを放送してくれています!
バリに住んでる皆さんチェックお願いします。

記事には本名で出てますアハハ(^^;;

...


共通テーマ:音楽