SSブログ

僕は心から謝ったり反省したりする事を1mmも恐れない。。。 [心の詩]

2013.4/26の満月に思ったこと


そうかぁ今日は満月なんだ
そのせいかもしれない。。。。
夜の闇は本当は僕の味方なのに
余りに深くて重い闇の場所に
たたずんで思考を働かせてしまう時がある

IMG_0459.JPG

この写真は3.11が起きてからの最初の満月でした。
これを撮った瞬間は涙が溢れてどうしようもない自分がそこに在りました。
それは深い悲しみだった。。。


一回吐いた唾は再び口には戻せない
一回発した言霊は宇宙に永遠に残ってしまう
だからその発言には細心の注意を払はないと

放った言霊は
万人が聞いて全ての人が
愛があると思える言霊を使っていきたい
もしその言霊で誰かが傷ついたのなら
それは勇気を持って反省すべき出来事

アナタのより良い人生を手放してしまってる
そしてそれを反省しなさいと
心からの言霊が素直にアナタの中で響かなかったら







今世も残念だけど僕には会えたけど
僕の魂には会えない。。。。

ピンチは最大のチャンスなんだって

それも学びだし全てが学びだと

僕は人は変えられない あたり前なのだけど

だけど僕は以前からだいぶ変われた
だから変化自在にこれからも
カメレオンの如く変わるよ

心から謝ったり
反省したりする事を1mmも恐れない

だってそれは人生をより彩り鮮やかに
導いてくれるって知ってる

失敗、そして心からの反省なくして
人生は輝けないって知った 

ましてや愛をもって反省をうながしてくれる言霊に
出会えるって稀なこだと知った

そしてその言霊を素直に心から理解できたら
全ては好転していく 全ては僕次第

世界を作ってるは僕なのだから

僕はそれを思考の中で長い時間
永遠かと思える時間の中で学ばせもらった
言葉じゃなく言霊だって
心からの感謝の気持ちなんだって

心や愛がなければ
何も始まれないって知った

ありがとう!

理不尽って奴が笑ってる



朝になり。。。。

光が差し込み愛が満ちあふれ
許しの気持ちが心の底から沸き上がり

手と手をとりあって寄り添い
慈しんでうやまって
そんな平和の世界のひな形が
僕の中から生まれて来ますように。。。

ありがとうって素直に云えて
感謝の気持ちで包まれその気持ちが伝達して
多くの人が幸せになるため

僕が幸せになってないと

僕は幸せになれるって知らないと

僕から幸せを伝達していかないと



今日はきっと素敵な日になるって信じて

僕は歩いていかないと

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=510838695646781&set=pb.100001619651072.-2207520000.1368027003.&type=3&theater

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0