SSブログ

Bunカリンバワークショップ5/19(日)5/29(水)☆@大森・華月庵 カリンバレンタルもフリーです☆ [☆ワークショップ&ライブ☆]

今月から天然石&クリスタルボウルのお店 ”華月庵 ”での
カリンバWSのお知らせをさせて下さい。

新しい場所でのワークショップ
それだけでもワクワクしてきます。
5月は華月庵で2回開催します。
神奈川・横浜方面からも近いので
是非!!ご参加をお待ちしています。

華月庵 とは・・・
一点の曇りもない月夜に泥にまみれず、
ひっそりとしかし凛として咲く蓮(はす)の華。

自分自身の心の真実に気付く事で、
自分らしさを見つめ直し、
蓮(はす)の華のように凛とした
人生の「華」を咲かせたい。
そんなお手伝いができればと,
華月庵を東京・大森にオープンさせました。
一点の曇りもない月夜に泥にまみれず、
ひっそりとしかし凛として咲く蓮(はす)の華。
http://kagetsu-an.jp/index.html

初めてカリンバを触った方も一緒に交えて皆で合わせ奏でると
何とも言えず「倍音」の世界の扉が開きキラキラした音霊が顔を覗かせてくれます。
その「倍音」に包まれると高揚を感じ内なる癒しの世界が広がってきます。
毎回皆さんと一緒にその空間を共有出来て幸せです。
耳を澄ます事、周りの音を感じる事
それが音を奏でる事にとても大切と感じてます。

初めての方々も毎回いますので
構えず参加してみて下さいね。
カリンバの持ち方、鳴らし方、演奏のコツ
アナタ自身の曲の作り方など僕なりに丁寧に
レクチャーさせてもらってます。
そしてとってもゆるりとやらせてもらってます。

あとほぼ毎回僕が愛情を込めて作った
天然酵母のパンも用意してます。
自画自賛ですけど美味しいです♪
みんなが喜んでくれる姿は何より僕の歓びなのです。
え〜っと次回は何のパンにしようかなぁ(^^)

練習の進んでいる方は
7月6日(土)東京代々木公園で開催の
アースガーデン”夏”のピースマイルステージで
ワークショップの発表会を♪
それにも向けて頑張りましょうね♪

その発表会に向けて
6月28日(金)7月5日(金)にも発表会の練習はキみどりで行います。
詳細は5月下旬に発表します。

課題曲「プログレス」はこんな曲です。


課題曲「プログレス」の基本パターン1
この弾き方で色んなチューンのカリンバでも楽しめますよ♪
生徒さん達は顔晴って練習すべし^_-☆


課題曲「プログレス」基本パターンが出来たら次はこれに挑戦じゃ!
やってみるべし^_-☆



そして僕のワークショップはゆるぅ〜りとやらせてもらってます。
こんな様子も
526742_497224400341544_357825958_n.jpg

僕が最近はまってるお灸を皆で体験を☆
まるでお灸教室!?(^^;;

ワークショップ日時
2013年5月19日(日) 14:00~16:00
次回は5月29日(金) 19:00~21:00
場所:華月庵 http://kagetsu-an.jp/index.html
参加費:3000円

info&ご予約
090-4613-8232
f-bun(A)df6.so-net.ne.jp (A)を@に変えて送信して下さい。

初心者からある程度弾ける人までみんな大歓迎!

楽器をお持ちでない方も可。
楽器貸出しはフリー。(要予約)

楽器はBunのA-tuningのカリンバを使います。

これは僕のステージでの演奏スタイルです。


東京都大田区山王3-7-2
JR京浜東北線 大森駅より 徒歩8分
バスでのご案内:大森駅西口バス停より、
2つ目のバス停(大森郵便局前)で降りて頂くと早いです。

532232_505096436221007_1841608623_n.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0