SSブログ

心から感謝を。。。僕の中の果てしない世界での物語 [心の詩]

2013.3月〜4月の出来事。。。。
その一連の体験・出来事は忘れられない事ばかりでした。
本当に”僕の果てしない物語”だった。。。

自分が忘れない為に綴らせてもらいます。

ここから友達に宛てたお手紙をご紹介させて下さい。
長文+長文で失礼いたします。

_________

最近めちゃ俺さ調子が急上昇↑

なんだけどちょっと振り返ってみたんだ・・・・

DSC00548.JPG


そう悪くなってきたのは
もしかしてこの数ヶ月いや数年前から
思考が少しずつ本当に少しずつ
ネガティブになってきて 
それには色んな原因が重なり合い膨らんでったのかな
そう、分からないくらいの速度でネガティブに
だけど毎瞬にそれが普通になってきて・・・

BUNさんの音楽には癒されますってよく言われるけど
本人がどうして笑っちゃうくらい癒えてなかった

そしてここ数ヶ月は身体の調子がひどくなって
もともとの足の冷え性が痛いくらいに
フラフラな感覚で車の運転が不可能になったり
次は自転車も乗れなく、歩くのも足が前に出なくなったり

数年前からよく汗をかいていたのは
実はホットフラッシュ(予期せぬ多汗)だって分かって
それに悩ませて、緊張するとフラフラになって大量の汗が

いつしか味を失って、嗅覚もさだかじゃなく
皮膚感覚も所々が無感になって・・・・起きれないし
物事もよく考えられず、気づいて驚いたのは
ノートPCの上でタマネギを刻んでいたり(^^::ハハ
このまま死んでもいいかなぁって・・・思ったり。

症状を調べたらバゼドウ氏病か更年期障害の可能性が
そして病院に行ったら、

重度の自律神経失調症です。って

、、、やはり、、、な感じで
あぁこれから薬漬けの日々かぁ。
それに追い打ちを掛けるように辛すぎる友人の死や
ライブでのありえない大失態
そしてぎっくり腰で打ちのめされて身体もマインドも
全て落ちて落ちて落ちて
家族に当たり散らし家庭は崩壊寸前に

その中で
数日前に変な?不思議な?体験を(^^;;
ここからの文章は何と言うか
イメージでしか伝えられなけど、、、、
けしてヴィジョンとかでなく感覚体験を
_____________

身体から抜け落ちた魂が狂った様に落ちて落ちて
落ちて、落ちて、落ちて、やっとの思いで底に
そして長い間、手探りで底を確かめ、、、、、

更に長い時間が掛かって
ようやく上を見上げられたの。

そして更に更にまた長い時間が・・・
自分の感覚だと一万年ぐらいって言っても
納得できるとてつもなく果てしない時間を、、、、
そこで数千回なのか輪廻を繰り返して繰り返して

そしてその時間の中で少しずつだけど
上がっていく勇気が湧いてきて。
よし上がってみようと決心した時

本来の自分が、、、
何と言うか(^^;;
上から降りてきて、(えっ!!)

あくまでイメージの中の事柄なので
ヴィジョンではなく
僕の中の果てしない世界での物語

”俺”がスゥーと降りてきて
そして”俺”と”僕”が重なった

その瞬間に
意識の次元がゆっくりと動き変化して
本来聞こえていたはずだった
自分の心の声が
また聞こえはじめてきたの

そして「言霊」や「愛」それは「感謝」とも思えるのが
言葉になりずらいけど僕の側に一緒に降りて来て
「言霊」「愛」「感謝」が
寄り添ってくれて優しく包んでくれた

その『愛』は強烈で 輝いて 眩しくて 
その輝きで 僕は消えてしまいそうな

言葉にならなくて そして教えてくれて
気づかせてくれた

僕には素晴らしい仲間がたくさん
近くにいる事に 心から気づかされて
大丈夫だって これからだって

温かく優しくそれは『愛』と確信が出来て、
この『愛』を持ってすれば何も恐れることはないと、

これも確信めいた感情が
僕を優しく包んでくれたの。

不思議な事ってあるんだなって^o^
そしてあまりに長過ぎる時間は
思考の中で沢山の経験をさせてくれた。。。

___________

そうここ数年は過食症気味になってて
かなりなおデブになってたんだけど
この数週間でだいぶ本来の自分が出てきた感じ
今はやっとポッチャリさんに(^^;;
自立神経失調症も地元で素晴らしい鍼灸院を紹介してもらえて
そこに通い始めて すごいや!!
きっと鍼灸の効果がその経験に導いてくれたのかも知れない
今更ながらこの鍼灸って言う学問に敬服してるよ。

薬は一切飲まず鍼灸と先生に言われた
自宅での足湯やお灸で治療してる

その体験以来なんだけど、笑っちゃうけど
何か自分に悪い事が起きる気がしないって
他の人が聞くとアホちゃうかぁ〜って思われても
本当にびっくりするくらいハッピーな事が☆☆☆
次々に起こって、そして思い出した!
結婚する前の俺は嫁さんにハッピーマンって呼ばれてたなぁ。
もう26年前の話だけどさ。
だけどまたそのハッピーマンを目指してやるって!ハハ

そしてその経験以後に湧いてきた気持ちは

心から世の役に立ちたいって
本当に心から思って過ごしてるよ

音楽で有名になったりとか
売れたりとかのそれに向けるパッションを
世のために向けたいと思ってる
だからって音楽をヤメるんじゃなく
その音楽やアートで世の役に立てたらと
あまりにまだ漠然としてるのだけどね

平和活動は色々とやってきたけど
世界の救世主になるより
俺はまず家庭の救世主になるって決めた!

全てがポジティブに思えて
家族ともしっかり手を握れて
子供達の頭もよく撫でてあげれて
そんな愛情が欲しかったんだろうなぁ

よく学校やバイト先の事を話してくれるようになって
車に乗るときはいつも後ろだったのに
今はちゃんと助手席に座ってくれる
本当に嬉しいんだ!書きながら涙が出ちゃうくらい。。。。

少しずつ心のトラウマも解消できて
沸き上がるエネルギーが強過ぎるのかな?
ここ数日は寝れないくらい
1.2時間くらの睡眠で十分だったり

だけど嬉しい理不尽な事も(^0^)/たくさん

だから今度の3月31日のLapicaでのライブは復活ライブ!って
勝手に決めてます。

そう、まだまだ頭がフラフラしたり
時々来るホットフラッシュ(多汗)も
来るけど段々と回数も減り汗の量も減ってきて
身体も回復に向かってます。

とりあえず先生が3ヶ月で自律神経のバランス
身体の歪みの矯正、内蔵機能を高めてくれるプログラムを組んでくれて
頼もしい先生にも出会えて本当に感謝だよ。

そしてお前のガンガンと遠慮なしにぶつかってくるのは
本当に俺を元気づけてくれてるよ
そして素敵な仲間達が愛しくて愛しくて
出会っていて本当に良かったって心から思ってる。

感謝一杯で胸が爆発しそう!

またこんな長いのゴメンね
返信不要です。

では では

BUN
____________

自分でもその経験以来
変わったなぁ〜って思います。
昔からの友達は最近の僕の発言をびっくりして
何か宗教はじめたの?って心配されたり
宗教が悪いとは1mmも思ってませんが
はじめてないのでご安心下さいね。

今まで僕は「感謝」という言葉を
言葉としてしか使えてなかったです。
「ありがとう感謝してるよ!」って言ってたけど
本当に言葉だけっだったなぁ。
今思うとそこには心が入って無かった。

だけど今は本当に心から全身全霊で「ありがとう」
そして「感謝」という言霊が使えるようになりました。
それがものすごい変革を僕にもたらしてくれてます。

まるで魔法を手に入れたかのようです。

世界は自分が作ってるのを今は目の当りにしてます。
ネガティブだった僕にはネガティブな世界が僕の世界でした。
どうせ生きて行くのならポジティブで
ポジティブの世界の中で生きて行こうと決心しました。
それには心から本心から全身全霊で感謝の気持ちを抱く事。

それぞれ幸せになる方法はたくさんあると思いますが
僕の方法はこれなのです。
そして多くの方とこの幸せをシェアできたら。

そして、そのシェアの始まりの一歩目が6月に開催する
『森のしずく~カリンバキャンプ~』です。
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29
http://www.facebook.com/events/152184501623030/

あの自然に囲まれ素敵な仲間と共に
カリンバを通して素敵な仲間と
幸せな体験が出来たらと思い巡らせてます。

僕はみなさんに対してさとしたりは出来ません

ただただそこに在る仲間に心からの

感謝の気持ちと愛を送り続けます。

それが今後の僕に与えられたミッションです。

そして音に気持ちを乗せて聞いてくれる
アナタが少しでも幸せを感じてくれたのなら、
その気持ちでご家族や友達、恋人と過ごして下さい。
それが僕等の平和運動にも繋がると信じてます。


最後まで読んで下さってありがとうございます。
読んで下さったアナタに心からの
感謝の気持ちを送らせてもらいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0