SSブログ

ある日も独りでやってます!『勝手に大感謝祭☆』☆ by:ハッピーマン [☆時々日記☆]

今夜も(^^)一日を振り返り
思いを巡らせて感謝な出来事を
徒然と書かせてもらいますね☆

*今日の嬉しく感謝した事*

朝、車を運転していたら素敵な
紅白の垣根を発見して感激!
そして思いを巡らせ・・・
それを創作した方や花々に感謝☆

526869_501633923233925_1650611285_n.jpg


ここ一年くらい過食症気味でかなり
太ってしまった身体・・・
だけど今日体重計に乗ったら

80.22キロが→70.16キロに
この数週間にそんなミラクルが
起きていたなんて☆
色々あったけどそれが運良く
全て”吉”と出た事に感謝☆

お友達から「健康生活宣言」という
EM生活からの冊子を
わざわざ送ってくれた
ことが嬉しかった(^o^)/メチャ感謝☆

数年前に天河神社で奉納演奏を
一緒にさせて頂いた舞の方から
嬉しいご連絡を頂けたことに感謝☆

そして僕の可愛いひょうたんライトが
素晴らしい嫁ぎ先に迎えられた事に
感謝☆そして感激☆

近所のおばさんに
「あら!痩せたわね♡」って
言葉の後ろに♡が付いてて
嬉しかった♡事に感謝♡
アハハ妙に嬉しかったなぁ〜(^^)
その意外性にも感謝☆

酒屋に行って
「端麗で辛口でスッキリなの」って
言ったら新潟の長岡の「景虎」を
スッと出してきてくれたわぉ!
この「景虎」
という文字を書いてる平野壮弦氏と
長岡でコラボした事の話したらいたく
感動してくれて地元でそんな
奴がいるのかぁって
言われて嬉しかった!
そんなお仕事をやらせて
もらえてる事に感謝☆

天然酵母パンがふっくらと
上手に出来た事に感謝☆

今年の11月にピースボートの
水先案内人として
乗船依頼が来た事に感謝☆
11/22 日本(横浜)
11/26 中国(アモイ)
12/ 1 シンガポール
12/ 7 モルディブ(マーレ)予定☆

元NHKアナウンサー堀潤氏が
あらたに動き始めた事を
心から嬉しく思う事に感謝☆
 
今日もこのFBでたくさんの方との会話や
色んな事を知れた事に感謝☆
 
懐かしい友達にもここであらためて出会えて
新しいお友達も出来た事に感謝☆


明日も皆さまにとって
素敵な日になりますように!
今日もありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。