SSブログ

TuBun日記 2013/02/14 [Twitter]

  • BUN0213BUN0213昨日はたくさんの誕生日メッセージを頂きました。一つ一つに目を通して心を込めて返信するのがとても嬉しかったです。皆さんありがとうです! http://t.co/TZ6dcrXU02/14 11:31
  • BUN0213BUN0213☆昨日はいたって普通な一日だったけど、そんな普通の日常が過ごせるって幸せだなって思いつつ、いつものように創作をしてました。 http://t.co/e3zHfC7F02/14 11:35
  • BUN0213BUN0213カリンバのデザインをする時にはまず一本の線を入れてそこから展開していきます。その初めの一歩って大切です。全体を眺めてバランスを取る。それを着実に引いてそして一歩を踏み出す。 http://t.co/WSEUoh6102/14 11:39
  • BUN0213BUN0213時々初めの一歩!その一歩が億劫になる時があるけど顔晴って(がんばって)軽やかにその一歩が踏み出せるようにしていこう!この歳も皆さんと共に素敵な一年にしていきたいと思います。感謝☆ http://t.co/54hh8IHU02/14 11:41
  • BUN0213BUN0213@pikachan2008 ありがとうです!!02/14 11:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

TuBun日記 2013/02/12TuBun日記 2013/02/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。