SSブログ

2012 PEACE BOAT 75 横浜〜タヒチ 旅写真日記−3 [☆PEACE BOAT☆]

洋上も真夏の気温になり服装も夏な感じになってきた。
船内では色んなイベントが開催されてパッセンジャー同士も繋がり
雰囲気も和やかに。 夕日や朝日も見るもの全てが美しいと感じられる☆

DVC00065.JPG


旅写真日記−2です☆
   ↓

この4人で乗船してきました。
左からMana'olana先生、那須さん、サンディー、僕。
この日は夕日が綺麗だった。まだ太平洋上、日本を発って4日目、暖かくなってきた頃。

513573065.jpg



なんか映画の1シーンみたいじゃない☆アハハ ♪♪♪

513575770.jpg



Sandiiのタヒチアンクラスも日を追うごとに様になってきた。

ピクチャ 1.jpg


Mana'olana先生には誰もが憧れの眼差しだった。
スタッフのTOMOも頑張ってた!!

513179436.jpg



75th PEACE BOAT チーム・カリンバ☆☆☆ 
僕の夜の事務所「なみ平」にて。

513545188.jpg


その「なみ平」から皆でスターライトラウンジに移動
時差が発生する時のイベントで「時差企画」に出演。
右のMana'olana先生の隣は「時差の神様」 ( 綺麗な神様だったぁ)
楽器を持っての登場だったのだけど「楽器は弾かず踊って下さい」と・・・・

はしゃぎすぎてしまったぁ(汗)

513547782.jpg





なかなか見れない朝日を

南太平洋の夜明け。

まだ鳥の声は聞こえなく船が波を切る静かな潮騒だけ。

そして風が耳に心地いい。


513552245.jpg



僕の知らなかった世界では

毎瞬こんな美しいドラマが繰り広げられている。


513555355.jpg




何も気にせず大きく深呼吸出来るのが嬉しい。

肌をやわらかな風に撫でてもらう。

あの光の向こうは未来へと続いている。

優しい未来を想像してみる。。。。

513557907.jpg





そして月が上がってきた。
よし!ジャグジーだ!! 船旅の醍醐味☆ 
疲れた身体をほぐしてくれる。

513560142.jpg


 
彼女達が水先案内人パートナー、略して「水パ」。
僕が進める企画を一緒に作りあげたり。
相談にものってくれる。
ありがとう!皆よく動いてくれたよ。
あぁ情熱と熱狂のピースボート☆

513563874.png




波間には煌めきの虹が☆☆☆ 

繰り返しなのだけど一度として同じ虹は現れなかった。


515107790.jpg




タグ:PEACE BOAT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0