SSブログ

ピアニスト・西村由紀江さんのアルバムにカリンバで参加☆ [☆CD/DVD☆]

ピアニスト・西村由紀江さん
デビュー25周年記念 ベストアルバム
「Smile Best~selfcover collection~」
 2011.07.06 発売

今年の3月にRECしました。
僕の参加した曲はDisc 1の”オルゴールを聴きながら”です。
もちろんカリンバで♪是非聞いてみて下さいね♪

HUCD-10092-93-B.jpg

Smile Best ~selfcover collection~ (2CD+DVD付) (初回生産限定) ¥3.990(税込)

■収録曲



<Disc 1>微笑みの鐘/誕生/素敵にモーニング/Saison Concerto/screen/
パームトゥリーの下で見る夢は/やさしさ/幻想の夜曲/オルゴールを聴きながら/
想い出/手紙 /木漏れ日の中で/DAI-SHIZEN
<Disc 2>会いたい/風の旅/あなたが輝くとき/みのりのテーマ/風のスキップ/
月明かりの下で/Farandole/夢を追いかけて~薫のテーマ~/見果てぬ夢を探して/
目をとじて/波雲/i・no・ri/ビタミン/前へ

デビュー25周年を飾るベストアルバムは、初のセルフカヴァー集。
初回盤は、新曲『微笑みの鐘』のビデオクリップ付き。
選曲は、皆様からのリクエストを参考にしました!

---------------------------------------------------------------------------------------------

RECが終わって♪
IMG_0155-7d6c2.jpg


この時はものもらいになってしまっていて
サングラスが取れなかったよアハハ・・・


西村さん応援してます!!

これからも素敵な音楽を楽しみにしています。

顔晴って(がんばって)下さい!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0