SSブログ

☀ ☼原発いらない!9・11千葉に集まろう☼☀ 千葉駅パルコ前の中央公園で開催 [☆音楽日記☆]

9月11日、「脱原発」を合言葉に千葉に集まれ!

911-1.jpg

HP:http://911chiba.web.fc2.com/

震災から半年経ちますね。。。。

そしてあのアメリカの同時多発テロから10年目のこの日に
千葉駅近くの中央公園での平和のイベントに参加します。

CSOピースシード主宰/役者/コトタマ平和学研究者の
荒井紀人さんがインディアンドラムで祈りの唄を
それにネイティブ・アメリカンフルートそしてカリンバで祈りの音を・・・・

13:00スタート

写真.JPG

メッセージ

「脱原発」と「福島の子どもたちを見殺しにするな」の2点をテーマに、
誰もが気軽に参加できるイベントです。
目標は2,000人の大集会。

こむずかしいことはいらない。
原発にレッドカードをつきつけたい人、身の周りの放射能汚染が気になる人、
小さな子どもを疎開させたい人、手塩にかけた野菜を
どうしてくれるんだと文句をいいたい人、
サカナが売れなくなるじゃないかと叫びたい人、
そして何よりも、
福島の子どもたちをカナリアにするなと声を大にして言いたい人、

9月11日、千葉市のパルコ前の中央公園に集まって、言いたいことを言いましょう。

カネや太鼓の鳴り物大歓迎、
プラカードやうちわ、ビニール傘に
思い思いのフレーズを書いて持ってくるのも大歓迎。
奇抜なかっこう、例えば着ぐるみ、コスチュームも大歓迎。
要するに、なんでもアリ、ただしもめごとや他人への迷惑行為はNG。

第1部はステージでのアートとライブ演奏。
第2部は「言いたいことを言おう」 ひとり3分間スピーチ
第3部はお待ちかねのパレード

今、当日会場の整理などをやってくださるスタッフを募集中。
その他、お手伝いボランティア大歓迎!!!
お気軽にお問い合わせください。

連絡先:〒290-0005 市原市山木590-2
    電話:090-2553-2587
    メール:i_nagano@dreamcar.co.jp
    永野 勇(実行委事務局)

会場:千葉市中央公園/千葉市中央区中央1-12-1

JR千葉駅、京成千葉駅より徒歩5分
モノレール葭川公園駅より徒歩1分

JR千葉駅東口(いちばん大きな改札口)を出て、千葉駅前大通りを直進。
右手にパルコ、左手に千葉中央ツインビルが見えます。その手前にある公園です。

ピクチャ 2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0