SSブログ

石巻復興支援イベント「ひかりの祭り」ー2 [☆音楽日記☆]

z.jpg


松島から石巻に移動途中の奥松島や東松島はかなりの被害状況だった・・・・

写真.PNG


TVで被災地の事を見ていたけど
ここにきて目の当たりにした瞬間、
その場のヴァイブレーションや匂い、陽射し、湿気が震災や津波の恐ろしさを
静かに語ってくれてる感じがした。

382497048.jpg


382430685.jpg


日和山、鹿島御児神社(かしまみこじんじゃ)から石巻港を眺める。
遠くの海岸線沿いにガレキの山が見える。

382531198.jpg


「ひかりの祭り」の会場・鹿島御児神社。
朱色が美しく風格があり海抜59mにある。
ここでは多くの命が守られ石巻の聖地だ。

382535439.jpg


きっと被災者の方々が持ってきたのだろう
たくさんの神棚がお焚き上げを静かに待っている。
写真2.JPG




SCHOOL OILFIELD CARAVAN準備中
382639507.jpg


石巻復興支援イベント「ひかりの祭り」 あかり堂
382640276.jpg


竹らんぷ
382640892.jpg


炊き出し隊
382641852.jpg


SHINKILLOW(ミラーボールとサーチライトを得意とするライティングチーム)
382642552.jpg


キャンドルワークショップ
写真1.JPG


緒方浩一郎(キャンドル アーティスト/あかり堂プロデューサー)
N.jpg


夕焼けに染まる空に心地いい風鈴の音
写真3.JPG


ライブもはじまりライトショーが幻想的だ!!
写真4.JPG


写真.JPG


e.jpg


「ひかりの祭り」無事終了です。
地元の方々も喜んでくれて復興に向けて
僕たちなりの支援の形が出来たと実感できました。。感謝です☆
V.jpg







Y.jpg




header.jpg

http://www.ecoparty.tv/










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0