SSブログ

カリンバで奏でたCMは☆ [☆音楽日記☆]

先月にレコーディングした 花王”メリーズさらさらエアスルー”
CMが全国で流れはじめました♪

カリンバでフランツ・シューベルトの歌曲『野ばら』(Heidenröslein)を奏でてます♪

ヴォーカルブースのガラス越しから見えたモニターには赤ちゃんの可愛いお尻が♪
RECは2時間くらいだったけど、こんな長い時間
赤ちゃんのお尻って見てたことは今までなかったなぁ〜

だけど飽きないな赤ちゃんのお尻って☆☆☆
可愛い!!




”メリーズさらさらエアスルー”
赤ちゃんのお昼寝シーンから始まる、今回のCM。赤ちゃんの寝顔、
ママとのスキンシップ、メリーズうさちゃんの風に揺れるかわいい耳。
そして、夏らしい音色のやさしいBGM・・・。
見どころいっぱいのCMをぜひお楽しみください!



http://www.kao.co.jp/merries/cm/index.html

TVから聞こえてくるカリンバの音に耳を傾けて下さいね♪

そして乳幼児のいるご家庭の皆さん
オムツで迷ったら”メリーズさらさらエアスルー”を☆☆☆是非!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0