SSブログ

今日から♪ 「コラボ展・花 雫 - hanasizuku -」 [コラボ展・花 雫 - hanasizuku -]

この数ヶ月の集大成の作品展

振り返ると大震災や原発事故に翻弄され創作を断念したこともあった

あの揺れた瞬間から創作へのインスピレーションが変化していった

そして今日・・・・ディスプレイしながら長くてあっという間の 

出来事を思い出し 自分のライブラリーを眺めていた・・・・




306383917.jpg


いよいよ始まります♪
5/26(木)~28(土)「花雫-hanasizuku-」 カリンバ・ライト&手書きTシャツのコラボ展


TeiさんのTシャツのハチドリは美しかった☆

306386869.jpg




まるでそこで泳いでいるかのよう・・・・



306393136.jpg



昼と夜ではきっと作品展の様子が違います☆



306396589.jpg




月と星屑なひょうたんライト



306399510.jpg





バーニングアートの作品も見に来て下さいね



306403303.jpg


ガネーシャも和やかにお待ちしています♪

開催中にはいつでもカリンバの弾き方などレクチャーしています。



306405176.jpg


5/26(木)~28(土)「花雫-hanasizuku-」 カリンバ・ライト&手書きTシャツのコラボ展





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0