SSブログ

雨だれが耳の芯に木霊している [コラボ展・花 雫 - hanasizuku -]




作品展も近づいてくると色んな感情の起伏が生まれてくるんだ。

それはキラキラしたやる気だったり

302495630.jpg

Burning Art-「雌しべの長い花」


もう疲れたぁ〜駄目だぁ〜だったり

思い直し気持ちをリセットして、自分自身に「あんたは出来るぞ!!」って暗示をかけたり

302626859.jpg


だけど制作してる時にフッと気がつくともの凄いゾーンに入ってたり

それは、それはトランスと表現していいのか









飲まず食わずで20時間以上制作に没頭してる自分もいたり

そんな次の日は廃人になってカラカラになったり

302894672.jpg

Burning Art - 波


何かアハハ・・・近々早死にしてしまうのかなって思ったり・・・アハハ・・・

最近分かったのは、そのパッション!!を僕は求めているんだと・・・

きっと「今、生きてる」って実感が欲しいから

305014327.jpg

Burning Art -「空間の楽しみ方」完成☆


そんな真っ最中な日々を送っていたけど

久しぶりに野外フェス「Natural High!」SandiiBunbunで出演

行けて良かったぁ〜めちゃ楽しかった!!

創作にストイックになり過ぎていた自分に気がつけたよ

304992031.jpg


Dachamboのライブは全身開放☆☆☆

304992717.jpg


月も綺麗だった・・・

泊ったバンガローは蛍光灯だから
ひょうたんライトを持っていって大正解☆我ながらうっとり♪

304994050.jpg


ブレット&バター のLive
美しい歌声は今も昔も変わらない。
さっちんさんと話せて楽しかった☆
あんな少年の純粋な心を持つ大人になっていきたい。

305004697.jpg


もちろんSandiiBunbunのLiveも気持ちよかったぁ。
YAOがパーカッションで急遽参加してくれて嬉しかった!!
ありがとう!!

バックステージでは元ちとせさんとも話せて
同じ奄美の血が流れていることにとっても誇りをもてたよ。

朝崎郁恵さんと同じ唄者のヴァイブレーションを感じたな。


そして自分をリセットしてこの2日はまた怒濤のトランス状態に!!

305018006.jpg

Burning Art「三つ月」


昨夜は・・・・

夜が明けてきた。雨だれが耳の芯に木霊している。
ただ今創作中・・・朝方のインスピレーションが大切

305059182.jpg



305074368.jpg


起きてからはガツンと!!
今日も頑張るぞ!!

305245488.jpg

Burning Art-「太陽」

月をテーマに

305349092.jpg

Burning Art-「Scenery with the moon~月のある風景~Ⅱ」

いよいよ明後日(明日だ!)から
「花雫-hanasizuku-」 カリンバ・ライト&手書きTシャツのコラボ展です。

27日(金)の「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜3」
スペシャルゲストフラのカリスマ、そしてディーバ☆Sandii
http://www.sandii.info/index.htm
そしてパネラーに被災地で活動するPEACE BOATの
スタッフの方にお話をしもらいます。
http://www.pbcruise.jp/

是非聞きにきて下さいね。

では では

305363599.jpg

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。