SSブログ

BUN Artwork Photo Diary 5/18 [コラボ展・花 雫 - hanasizuku -]

作品展まであと一週間だ!
今週は集中して創作の日々☆
ちょっと身体にガタがきつつあるけどアハハ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってやってます。

またカリンバ台数宛てクイズ☆もやりま〜す。
前回はMIRAK∞Lがぴったり賞だったな。

カリンバの音はこんな


では後日画像をUPするので
それで台数を当てて見て下さいね。
皆さんの日記でもこんな感じで作品展を紹介してくれたら

5/26(木)〜28(土)「花雫-hanasizuku-」@渋谷キのうえ
カリンバ・ライト&手書きTシャツのコラボ展
http://bit.ly/kkRL1B

嬉しいです!!
よろしくお願いします。


では作品集をご覧になって下さいね♪

Burning Art 「連雲」

300910157.jpg






300913412.jpg


花文様カリンバ☆ 完成

300915668.jpg



トライバリズムカリンバ完成☆
300917669.jpg


ではここからは少しずつ創ってきたひょうたんライト

川風が気持ちいい午後は屋上でひょうたんライトの制作を
300881658.jpg



点描画みたく細かく穴をあけていく。
300895600.jpg


ひょうたんライトの内側はこんな感じ
300905465.jpg



300943970.jpg
300942052.jpg
300940809.jpg


5/26(木)~28(土)「花雫-hanasizuku-」@渋谷キのうえ。 カリンバ・ライト&手書きTシャツのコラボ展


途中でお買い物に、途中にハッとするような黄色い花が☆☆☆

300931747.jpg


夕方の屋上の机、ここから生まれてくる作品達・・・
水のある風景が大好きだ!!

300934326.jpg


BUNライブ情報
〜 Natural High!2011 〜 @山梨県道志村 5/20~22
SandiiBunbun出演☆ | http://bit.ly/llr3QN






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。