SSブログ

CMレコ&アートワーク☆ [☆音楽日記☆]

昨日は初のCMレコーディングでした。

296398989.jpg


Twitterやmixiで応援してくれた皆さんありがとうです。
そのメッセージがとっても後押ししてくれました。

今まで色んな場所で色んなシチュエーションでRECしたことはあるけど
CMというカテゴリーでは初めてだった。

同じRECという作業なのにまた別の世界
だいたいどこも同じ作りのRECブースなのに
何か、う〜ん別世界だった。




そして初体験だったので色々と勉強になりました。

296539611.jpg


それはオンエア後に報告しますね♪

全国ネットになると思うので耳障り良く心地よい仕上げになってます。

6月上旬にTVのCMに耳を傾けて下さい♪

ではここからは

アートワーク

5/26(木)~28(土)「花雫-hanasizuku-」 カリンバ・ライト&手書きTシャツのコラボ展

Burning Art- 空間の楽しみ方
296120769.jpg



Burning Art- 唐草文様
297164336.jpg



Burning Art- 椰子の木とそよぐ風
今日みたいに暖かくなると椰子の木陰のハンモックを思い出すなぁ。
297220118.jpg


5/26(木)~28(土)「花雫-hanasizuku-」 カリンバ・ライト&手書きTシャツのコラボ展

そして明日は
10th Anniversary HOIKE 2011 〜E Kū I Ka Pono Me Ke Aloha〜 

サンディーの生の歌声と素晴らしいミュージシャンをお迎えし、
総勢600名の生徒さんが出演予定です。

ピクチャ 1.jpg



タグ:CM音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0