SSブログ

BUN Artwork Photo Diary 5/3 [コラボ展・花 雫 - hanasizuku -]

今日もガッツリと創作活動を☆新月●だし調子もよかった♪
あぁだけど少しは身体も動かしたほうがいいな。
明日晴れたら気分転換に久々ジムに行ってみっか!!

そうピースボートを降りて2月下旬くらいから自宅では
ずっと右脳を使って描いたり創ったり・・・
たぶん左脳はほとんど使ってないから退化しそうな感じ

計算とか本を読んで理解する事も時々しないと
片寄り過ぎてるかも。

だけど右脳のエンジンを掛けてターボが回りだすと次から次へとアイデアが!!
それが消えないうちに形にしないと!!

そんな毎日なのです。

あと作品展まで3週間だ!!がんばるぞ!!
5/26(木)~28(土)「花雫-hanasizuku-」 カリンバ・ライト&Tシャツのコラボ展

=================================================
ひょうたんライト☆ いつもの部屋を非日常的に演出するには、
これ一つで☆ まるでプラネタリウムみたいに。

289551650.jpg


ライトをつけると天井に光のプリメリアの花が

290096042.jpg


Burning Art -Mt.Kailash- チベットにある聖山

289345575.jpg


ハート♡の天使が。。。愛おしく羽ばたいている。。。

289556624.jpg


「蓮」のデザイン 確か焼き絵をはじめた頃からずっと描いているなぁ(^^)

290001211.jpg


このデザインはきっとアロエに合うでしょう。

290002881.jpg


昔にデザインしたのをリメイク☆ カリンバから音がするイメージ

290262147.jpg


ハート♡のデザイン

290264442.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0