SSブログ

チャリティーライブのご報告 [東日本大震災]

先日の開催した
"Song For Tomorrow" @下北沢 Workshop Lounge SEED SHIP

写真.JPG


「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜2」@渋谷キのうえ。
来て頂いた皆さまありがとうございます。

R004235500.jpg

Photo by : MIRAK∞L





4/16はCoyoteこーちくん企画のチャリティーライブ"Song For Tomorrow"でした。
この日は綺麗に晴れていたのですが突然の[晴れ]お天気雨[雨]
雨だれが太陽の光を浴びてキラキラと輝いていた。
写真1.jpg



少し遅れて会場入り、階段を上がっている時に泣きのトランペットが聞こえてきた。
CDかな?って思ったのだけどyoshiの音だった☆
情緒のある心に刺さるような音色だった。

このSEED SHIPのオーナーの土屋さんはこーちくんを通じて知り合いに。
昔、渋谷のスプーマというカフェでの
こーちくんライブに出演させてもらったこともある。
そして僕のカリンバも持っててくれて
この日は久しぶりにそのカリンバにも出会えた。
懐かしい、アイヌ文様のカリンバだ。

びっくりしたのは友達のNatsuyoさんもここのスタッフに!?
彼女も僕のカリンバを持ってくれている。
カリンバはとってもいい”縁”を繋いでくれてるって実感です☆☆☆

Liveスタート!

まずはyoshiがジャズのスタンダードナンバーを披露☆
ソロは生まれて初めてって言ってたけどなかなかやる男です。
ありがとう!!yoshi☆☆☆

次に僕のソロを、久しぶりのプラグドライブ
エレクトリックに感謝しつつエフェクターやループステーションを
駆使しての演奏は気持ちよかったぁ♪
そしてSEED SHIPのサウンドシステムは最高だった!!
カリンバの繊細の音を皆の耳に届けてくれた。

そしてCoyoteのライブ
かよさんとこーちくんの絶妙なコンビネーション。
二人とも美しい声の持ち主、そして力強くメッセージが心を打つ。。。。
とても素敵なライブだったよ、うん、うん。

噂のじょうくんの南インドカレーはむちゃ美味しかったなぁ。
何か元気になるカレーだった、いつかケイタリングをお願いしよう!!

Coyoteこーちくんより
「昨日チャリティに参加してくれた皆さん、ありがとう!義援金のご報告です。
 必要経費を全て清算したトータル額が ¥34531 になりました!
 このお金は会場を提供してくれたシードシップを通して
 全額日本赤十字に義援金として寄付します!みんな、ほんとにありがとう」


4/17は僕企画で「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜2」

ポカポカ陽気の中、昼間からのイベントを

初めに僕のソロライブを気持ちを込めて。。。。。

R004227000.jpg

Photo by : MIRAK∞L

前回の出演してくれたコーチングの西田氏のセッション

R004233000.jpg

Photo by : MIRAK∞L

そしてGoRoさんの力強いライブ!!
会う度にこの人にはいい刺激をもらえる僕の大先輩!!

R004234000.jpg

Photo by : MIRAK∞L

写真家のMIRAK∞Lも会場に写真を持ってきてくれた、ありがとう☆

今回もUSTで映像を配信しようとしたのだけど機材トラブルで
配信ができませんでした。楽しみにしていた方すいませんです。

出演してくれた皆さん、この場を借りてお礼を申し上げます。
「ありがとうございました!!」

義援金は14263円でした。
こちらは被災地に直接役立ててもらいたく今送り先を検討中です。
送り先が決まりましたらご報告いたします。

ありがとうございました。

来月は
「BUN × Tei Kobashi Collaboration Show 花 雫 - hanasizuku -」 の
 開催中の5/27(金)19時より
「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」をします。




















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0