SSブログ

〜 稲 恭宏博士の放射能の見解 〜 みなさんはどう思いますか? [東日本大震災]

稲 恭宏( いな・やすひろ )博士の講演の様子です。
『 低線量率放射線療法 』の発見確立者で、
放射線の医学的科学的真実を証明した世界的権威の医学英文論文多数発表。

僕は初めて見た時はびっくりしました!!そんな科学的見解があるんだ!!
この博士が言ってることがもし!全て真実だとしたら・・・・

みなさんはどう感じどう思いますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日現在4/6までは厳しい意見のみです。

アハハ僕が叩かれるような

Twitterより
○○○@BUN0213 @youtube
いままでもすべてはずれてて、ここだけ正解なんてあり得ない。
おかかえおちゃらけ野郎というもっぱらの評判。
一番信じちゃ行けない人。twitterやってるの?
あっここにいるんだからやってるんだよね。
妄想科学者につきあってるより10日はデモだぜ!


ただただ、稲氏がおっしゃってることが本当に真実だったら
世界は救われるのにと思ってましたが。。。。
僕が引っかかった部分がも多いですね。

*稲氏の国内外の学会での評価が全く無い(汗)のが不思議
*あと彼が主催してる「記念 低線量率放射線医科学研究開発機構」
「記念 若返りガーデン」という実態が見えてこない
*動画でセシウムとヨウ素の話をすり替えてしまってる。

とか思いました。ちょっと残念ですね。。。






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0