SSブログ

PEACE BOAT日記 2011/02/04 [☆PEACE BOAT☆]

  • BUN0213BUN0213先日の続き。それから2、3日は38°〜39°の熱を抱えワークショップを開催した。 汗が吹き出て途中何を話していたか分からなくなって真っ白になったり。 しばらくは辛い日が続いていたよ。PBに乗船して初めての体調の悪さで・・・ http://twitpic.com/3vz7ak
  • BUN0213BUN0213当たり前だけどお酒も飲めない状態。だけど悪い日々もそう続きはしない。明日は37°台に熱を押さえるぞ!!そんな事を思えてきて乗船後9日目に完全復活!クーラーでキンキンに冷えたバーで熱燗がやけに美味しいこの頃。全ての快楽は健康から☆ http://twitpic.com/3vz7yv
  • BUN0213BUN0213そしてカリンバWSも最終回、みんな初めはカリンバという楽器は見た事がなく音も聞いたこともなくもちろん持ち方やチューニングの仕方も分からなかった。だけどこの楽器を手にするという事はきっと何かしらの『縁』がある。そう考えると楽しい♪ http://twitpic.com/3vz90f
  • BUN0213BUN0213今回のメイン曲は日本を代表する名曲『竹田の子守唄』なぜこの曲を選んだかというと これから船は十数ヶ国を廻る、その先々でその国の方々にこの日本の美しい旋律を聞かせてあげてほしい。そして国際交流イベントも各地で開催されるだろう。 http://twitpic.com/3vz9he
  • BUN0213BUN0213今回のメイン曲は日本を代表する名曲『竹田の子守唄』なぜこの曲を選んだかというと これから船は十数ヶ国を廻る、その先々でその国の方々にこの日本の美しい旋律を聞かせてあげてほしい。国際交流イベントも各地で開催される。 http://twitpic.com/3vz9qc
  • BUN0213BUN0213音としての文化もこの楽器で伝えてほしい☆ http://twitpic.com/3vzaaz
  • BUN0213BUN0213音としての文化もこの楽器で伝えてほしい。僕にとっても『竹田の子守唄』は思い入れのある曲。頭の記憶としてはだいぶ薄れてしまっているけどこの曲の旋律、メロディは小さかった僕の身体に染み渡りずっと耳の奥のほうで木霊していた。 http://twitpic.com/3vzbr1
  • BUN0213BUN0213その曲を大勢で奏でられるって幸せだ!カリンバの倍音が洋上に広がる、それは風に乗ってどこまでもどこまでも。。。今日は明日のファイナルライブ&WS発表会のリハーサルをプールデッキでやった。 http://twitpic.com/3vzcgx
  • BUN0213BUN021310代から80代まで幅の広い世代が一丸となって奏でる。 この発表会は僕は遠くで見守りきっと涙が止まらなくなるかもしれない。 想像するだけでもアハハ、涙腺が弛んでくるよ。みんな楽しんで頑張ろう! http://twitpic.com/3vzdzk
  • BUN0213BUN0213Sandiiのフラレッスン風景・・・美しいフラガールが大勢誕生した☆ http://twitpic.com/3vze8d
  • BUN0213BUN0213後方デッキでのタヒチアンクラスの練習風景。若い人向けに企画したのだけど、多くの年配の方々も参加。その驚くべき体力に脱帽だ! http://twitpic.com/3vzer2
  • BUN0213BUN0213後方デッキでのタヒチアンクラスの練習風景。 若い人向けに企画したのだけど、多くの年配の方々も参加。その驚くべき体力に脱帽だ! http://twitpic.com/3vzexu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0