SSブログ

初レコーディング(1996年)作品『Maburai / BUN』配信 [☆CD/DVD☆]

SF-spiritual fantasy-/ V.A.

初レコーディング(1996年)作品『Maburai/BUN』

ピクチャ-1.jpg


「Maburai/マブライ」とは

僕のDNAの故郷・奄美の方言で「海の幸、山の幸」とか
「神サマからの豊穣の幸」などと言う意味です。
うん!初心忘るべからずですね!!

懐かしい!!改めて聞いても名作だなぁ〜。
とても力強く初々しい作品です。自画自讃ですいませんアハハ。

この曲は以前池袋サンシャインのプラネタリューム「満天」での
「〜光と幻想の新フォーニー〜 神秘のオーロラ」
オーロラ大爆発の場面で流れていました。


こちらで試聴できます。
気に入ってくれたらダウンロードして下さいね。

ダウンロード価格
アルバム ¥1,000(税込)
トラック 各¥150 (税込)








  • BUN0213BUN0213今日はたくさんの着物姿の女性を見たよ。この寒空に艶やかに咲く花々って感じだった。あらためて日本の素晴らしい文化を実感できた日だった。成人された皆サマ”おめでとう” あなた達の夢がこれからの日本の夢です。
  • BUN0213BUN021310月頃コートジボワール中部にトュクトュクで旅行に行くと良いでしょう。目的は聖地巡りがGoodです。良い旅行になるといいですね! http://shindanmaker.com/76401 #do31itsu 聖地巡りは僕の旅のスタイルだ!当たってるかも!
  • BUN0213BUN0213今回の旅も出会いと学びを期待してます♪〜ココチヨク キモチヨク〜 ありがとう! RT @tokinoneiro28ai: @BUN0213 音楽でここちよいセカイを旅・・・「あまなみ~きらめきの彼方へ~」私もすごく好き♪♪PEACE BOAT新たな出会い楽しみですね☆
  • BUN0213BUN0213@Sagchickencurryうん、うん、 読ましてもらってますよ。
  • BUN0213BUN0213日本中の伊達直人さん♪ 暗いNewsだったりあきれるNewsが垂れ流される中、明るい心温まる素敵なプレゼント&Newsをありがとう!! 僕もとても優しい気持ちになれます☆☆☆  素敵な連鎖が国中に広がりますように祈ってます
  • BUN0213BUN0213使ってくれて嬉しいです♪カリンバ奏者の皆さん是非!http://bit.ly/gorHUD RT @kiyoshism: カリンバチューニングには、重さも程よく、多機能で、値段も安い伝統工具「釘しめ」が一番。BUNちゃん、ありがとう!
  • BUN0213BUN0213明日12日の21時くらいはどうかな? RT @NORIfujita: @BUN0213 いまのところだと13日昼〜、14日〜夕方があいてます。あるいは17〜20日あたりはどうですか? 
  • BUN0213BUN0213そうかぁ、多分終電近くまでいるから仕事が終わったら携帯に連絡してね。 RT @NORIfujita: @BUN0213 残念ながら明日は夕方から21時まで撮影なんです。。
  • BUN0213BUN0213約一ヶ月前ですけど渋谷のキのうえでのカリンバ展ラストの日に開催した 『登美子の部屋』の登美子さんからお手紙を頂きました。是非ご覧になってくださいね♪ http://bit.ly/gNRa22
  • BUN0213BUN0213ありがとう!!楽しみにしていました。 RT @tomiko_tagawa: @kiyoshism @BUN0213『登美子の部屋』お手紙、UPいたしました〜♪
  • BUN0213BUN0213OK、別日も考えてみるね。 RT @NORIfujita: @BUN0213 その後納品なんですよ。。 また別の日にいってみます、たのしんでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0