SSブログ

カリンバ展☆二日目 其の一 [カリンバ展]

朝5時過ぎに帰宅。。。。アタタ。。。。
濃いめのテキーラトニックをしこたま飲んでいた様子。
起きたら二日酔いどころかまだかなり酔っていた。
さすがに一日目から飛ばすと息切れしてしまう。

そう、この夜のキミドリでの宴でここにお酒を卸している
岩本酒店の須田さんと知り合った。
近々にワインの試飲会をやるのでその時に
ミニカリンバWSをサプライズでやってもらえないかと。もちろん二つ返事です☆
またこの様子は後ほどUPします。

be84be0f.jpg


そしてキのうえにお昼入り。。。。
シャワーも浴びたしかなり復活な兆しが☆

今日も友人・知人が遊びに来てくれる。
ライブだとなかなかゆっくり話せないけど



こうゆう作品展だと皆とゆっくり話せて嬉しいな☆
カリンバの弾き方をレクチャーしたり、あの時そうそう!!って話になったり☆
そして、いつしか乾杯って!!今日もスタートであります。アハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

そこに倍音オーケストラでお世話になってる
プロデューサーの磯田氏が登場☆

彼はとても真面目で実直で頭が切れてとても優しく尊敬出来る方。
だけどこの日に気がついた!!そのファッションがすごい!!
まるで仙人。。。。そこにキヨシさんが突っ込む。。。。
「カリンバを持ってここに座って」
そのワンショット[カメラ]

IMG_5913.jpg


うぉ〜〜〜『カリンバ仙人』現る!!ありがたや〜ありがたや〜☆
この愁いを帯びたこの表情は今回のベストショットです。
僕も磯田氏みたいにありがたや〜な奏者にならねばです!!

そしていつしか鼻笛&カリンバセッション大会を☆
101203.jpg


この鼻笛って面白いんですよ。
何か一つ自分自身の殻を破って羞恥心を打ち破って吹ける鼻笛☆
これから流行ってくるかもです。

そして今夜はライブ!!キヨシさんとセッションを繰り返すのであります。
9af951a2.jpg


僕がカリンバを置いて弾いてるこの箱は
もう8年前にEUツアーの時アムステルダムのアフリカンショップで
大きなひょうたんを手に入れ作った共鳴箱です。
これを携えストリートやミュージックフェスでライブってました。
懐かしいアイテムも展示してました。

そしてライブ!!

続きはまた後日に☆
IMG_5916.jpg


うぉぉ〜せまってくるお客さん、ちか!!






  • BUN0213BUN0213お忙しそうだしまた次の機会に遊びに来て下さいませ♪http://bit.ly/dI10Xa RT @Sagchickencurry: @BUN0213 カリンバ展、大成功おめでとうございます。今回は都合がつけられなくて伺うことができませんでした。残念です…(ToT)
  • BUN0213BUN0213今日はこれから初☆ワインの試飲会に行ってきます。カリンバ展期間中にキミドリ.にお酒を卸してる須田さんとお知り合いになってお誘を受けました。試飲会が終わった後にミニカリンバワークショップを頼まれ、ワインとカリンバの初のコラボです♪ http://bit.ly/fpzHMv
  • BUN0213BUN0213なんと雲間がハート on Twitpic http://bit.ly/hizKYf http://bit.ly/fO7N85 #twitr
  • BUN0213BUN0213続けることはアートなり☆いつかどこかで会えるのを楽しみにしてます。 RT @a10tohmo: @BUN0213 @GoRomBamBa ごろばばさん 久しぶりです トモカズです ブンちゃんとキヨシさんとごろばばさん 音楽を続ける強力な先輩達 また、どこかで会いましょう 
  • BUN0213BUN0213こちらこそ楽しかったです♪ RT @pikachan2008: 楽しかったですー。17日はいけないけれど、また是非聞かせてください!@BUN0213 今日はこれから初☆ワインの試飲会。試飲会が終わった後にミニカリンバワークショップを頼まれワインとカリンバの初のコラボです♪
  • BUN0213BUN0213@asako79 @coyotekouchi よろしくヤーマンです☆☆☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1