SSブログ

カリンバ展☆一日目 [カリンバ展]

昨日までの三日間は渋谷・キのうえで初の「カリンバ展」でした。
Kiyoshi×BUN KALIMBA EXHIBITION 2010
遊びに来てくれた、買いにきてくれた、聞きにきてくれた皆さんありがとうです!!
本当にめちゃ楽しい三日間だったなぁ〜☆☆☆
ちょっと振り返ってみます。

まずは一日目を・・・・・

前日の夜までにはディスプレイが終わらなく
当日早めにキのうえ入りお昼のオープンギリギリに終了。
この時点でだいぶ疲れてしまったよアハハ。。。。。

ディスプレイのコンセプトは森と水です。
おんらく市場のトミーさんがデザインを考えてくれてました。
IMG_5899.jpg


こちらはキヨシさんのブースです。



IMG_5900.jpg


そして今日からよろしくお願いします!!って乾杯!!

まぁ平日だし今日は夕方〜夜くらいに誰か来てくれるのかなって思っていたら
3時過ぎにはこんな様子☆☆☆
IMG_5901.jpg


彼は東京工科大学の学生さん、卒業制作でカリンバの音を使った
インスタレーションを制作するとの事
IMG_5904.jpg


ohSOneさんツイッターで知り合った方です☆
僕のお気に入りのデザインカリンバをゲット!!可愛がって下さいね♪
IMG_5905.jpg


夕方〜夜になってもどんどん友達&知り合いがご来場
差し入れのシャンパンありがとうです!!
渋谷・松濤にあるmealani Cooのお二人、かなりカリンバにはまってました。
IMG_5907.jpg


初めてピースボートに乗った時に知り合ったeeteeとアヤ、久しぶりだったね♪
IMG_5908.jpg


そして明日ライブがあるのでキヨシさんとビール&ワンカップを飲みながら
セッションを重ねていたり、それを来てくれた皆に聞いてもらったり♪

そうそう、今回はプレーンのカリンバに焼き絵を描いてもらおうと思って
バーニングペンを持参、写真家のMIRAK∞Lもはまってます。
IMG_5911.jpg


そして買ったカリンバにも女の子が描いてました。
素晴らしい!! みんなバーニングアートやったらいいのに。
IMG_5909.jpg


そして夜になっても懐かしい友達が訪れてくれて
初日の成功!!ってな感じで朝までキミドリで杯を重ねるのであります。
なんて楽しい一日目、明日はライブもあるし
やったるでぇ〜!!

カリンバ展☆二日目 其の一





  • BUN0213BUN0213初の「カリンバ展」Kiyoshi×BUN KALIMBA EXHIBITION にご来場して頂きありがとうございました。素敵な3日間を皆様と過ごせて楽しかったです♪大阪や静岡、北海道からもわざわざ足を運んでくれたり、3日間皆勤賞 の方々も☆☆☆感謝です!!ありがとう!!
  • BUN0213BUN0213GoRoさ〜ん来てくれてありがとう!!嬉しかった!! RT @GoRomBamBa: BUNちゃんときよしさんのカリンバ展いった。ウガンダの アルミ製カリンバ通称'アルカリ`ゲット!この音ちょ~ヤバイ!ひさびさにカリンバ買ってしまった http://bit.ly/hITOtx
  • BUN0213BUN0213はい、あ〜ん♡ 明日ワインの試飲会♪詳しい場所&時間が分かったら連絡しま〜す。 RT @coyotekouchi: チキンラーメンたべたい ふたくちだけたべたい。
  • BUN0213BUN0213このデザインめちゃ気に入ってました☆これから末永く可愛がってあげて下さいね。 RT @ohSOne: 昨日、親指ピアノを嫁にもらいました。@BUN0213さん、昨日は長々とありがとうございましたー http://bit.ly/em6Wrv
  • BUN0213BUN0213@hananeTei めちゃ楽しかったです♪是非この場所で何かを展開しましょうね!!
  • BUN0213BUN0213超〜皆勤賞です☆☆☆色々と手伝ってくれてありがとう!!感謝です。 RT @nondual2506: 結局キヨシさんの撤収手伝ってキミドリで一杯、BUNさんの撤収手伝ってキのうえでもう一杯、リアル終電です。楽しいピースフルな三日間皆勤でした。縁のあった皆さんに感謝、ありがとう
  • BUN0213BUN0213@sattytommy 今回はtommyさんのお陰で新しい展開が生まれました☆終わりたくないよ〜って本当に涙・涙・涙でした。今日もイベントに参加しているのですよね、明日はゆっくりしてください。また一緒にやりましょう!!
  • BUN0213BUN0213ありがとう! RT @tomiko_tagawa: ・・同じく昨晩の『登美子の部屋』。2人同時にお話を聞くことが初めてだったので、どうなるかと思いましたが、短い時間なりに、充実したお話を伺うことができました。良い経験をさせていただきました。1988年を<日本カリンバ年>と決定〜♪
  • BUN0213BUN0213昨日の「登美子の部屋」の様子です RT @sattytommy: 登美子さん作、カリンバ年表が!モーリスホワイトの映像も見つつ〜 http://bit.ly/haaOK0
  • BUN0213BUN0213アハハ RT @sattytommy: メンズ率高いわ〜「登美子の部屋」カリンバ編…(笑) http://bit.ly/gMMYM1
  • BUN0213BUN021388年といえば「いのちのまつり」や原発問題やら日本がぐぐっと動いた年でした。僕は初海外旅行へ、バリ島に。。。 RT @sattytommy: 本日、1988年が「日本カリンバ年」に制定されました! http://bit.ly/fqas1A
  • BUN0213BUN0213そうカリンバが僕をナビゲートしてくれた。 RT @sattytommy: BUNさん…言葉の通じない国での「コミュニケーションツール」としてカリンバを弾くようになったそう。 http://bit.ly/e1ppnZ
  • BUN0213BUN0213RT @sattytommy: 「続けること(継続)はアートなんだよ」by BUN http://bit.ly/hcr4Ll
  • BUN0213BUN0213わぉ!!このお二人とセッションできるなんて!!興奮しました。 RT @sattytommy: ゴローさん登場〜♪ http://bit.ly/eB0vb0
  • BUN0213BUN0213おっ!!藤田さんまでも!! RT @sattytommy: ふろむあーすの藤田さんも登場♪また濃い〜世界へ〜 あ…照明が消えた… http://bit.ly/hrzTaN
  • BUN0213BUN0213やっぱり、おっさんだらけだと。嬉しいです!! RT @sattytommy: 女子率高くなりましたー!カリンバワークショップちう。 http://bit.ly/e0wtyY
  • BUN0213BUN0213わぉ!!キレイ RT @ototsumugi: 東京は夕暮れがはやい。 http://bit.ly/e4iEfd

タグ:カリンバ展
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0