SSブログ

ボブ・マーリーとジミヘン [Twitter]

今日も1日中カリンバの制作を。。。
Kiyoshi×BUN KALIMBA EXHIBITION 2010

当たり前なんだけど超〜地味な作業なのです。
肩は凝ってくるし腰は痛くなるし。。。
アハハ同じ姿勢で作業やってるから仕方がないですね♪

夕方からは作業の合間にTwitterでつぶやきを
懐かしい写真など見つけながらUPしていた。
超くだらいこともつぶやいていて、すいませんって感じ(汗

極めつけはこの写真!!
オランダでの僕達のツアーバス☆☆☆



アハハめっちゃいかしてるでしょう!!
DSC00846.jpg


このバスで数ヶ月各地を廻っていたなぁ〜

そんな思い出の写真もUPしてるので
つぶやきも読んで見て下さいね。




  • BUN0213BUN0213久しぶり食べたくなったぞ☆ RT @MasahiroBessho: 上本町駅構内にスタンド式の吉野家発見。こんなん初めて見た。 http://bit.ly/eFLNUP
  • BUN0213BUN0213カリンバを制作中、同じ姿勢でずっとやってるから背中、首、腰が固まり過ぎに。誰かにマッサージしてもらいたいなぁ〜。
  • BUN0213BUN0213めちゃ可愛い♡Twitpic - Share photos on Twitter http://bit.ly/dBrBHz
  • BUN0213BUN0213ちょっと休憩〜♪なつかしい写真を発見☆どこか南国を旅していた時に撮った蓮か睡蓮だ。いつから僕はこの花を意識するようになったのかな。。。カリンバのデザインにもよく登場する大好きな華。 http://twitpic.com/3bb8ny
  • BUN0213BUN0213I want to go on such a bus somewhere! !2002.Netherlands http://twitpic.com/3bbce6
  • BUN0213BUN02132台のPCの中にたくさん入ってるけどこれをプリントアウトするとなると。。。RT @NORIfujita: いつか写真もみてみたいです〜 RT @BUN0213: なつかしい写真を発見☆どこか南国を旅していた時に撮った蓮か睡蓮だ。http://bit.ly/dJljSH
  • BUN0213BUN0213きっと近くを流れています。。。 RT @ramuchi2000GT: どこかで見たような素敵な深い河。。 RT @BUN0213 秋うらら〜♪創作日記 http://bit.ly/hGntSo
  • BUN0213BUN0213そうだね、そうゆう事を怠ると痛い目にあうんだろうなぁ。OKバックアップをやってみよう RT @NORIfujita: @BUN0213  データだけだとパソコンが壊れた時にお釈迦様になるのでDVD-Rに焼くかですよ。。プリントならL版30円ぐらいです。。。フィルムなら大丈夫です。
  • BUN0213BUN0213ありがとう☆嬉しくてピクピクしちゃうよ(笑)カリンバ展にはちゃんとお酒も用意してあるからね♪ RT @coyotekouchi: @BUN0213 ぶんさんのカリンバと同じくらい、ぶんさんの写真が大好きです。カリンバ展楽しみにしてますよー!もちろん見に行きます!
  • BUN0213BUN0213そうかぁバリ島は季節によっては雷が!!ですもんね。そうかぁ〜DVD-Rを買ってきます。プラネットバンブーのアリフ君やサコちゃんは元気かなぁ〜RT @Balineko3: @BUN0213 その痛い目に遭ったのが、私です(涙)バックアップは、マメにした方がいいですよ。
  • BUN0213BUN0213アハハ☆もちろんでごじゃる♪RT @coyotekouchi: ピクピクしないで下さい笑 お酒があるなんて最高!飲みますかー☆ RT @BUN0213: ありがとう☆嬉しくてピクピクしちゃうよ(笑)カリンバ展にはちゃんとお酒も用意してあるからね♪
  • BUN0213BUN0213ベトナムでは道沿いによくおいらの名前を見かけたよ。ずいぶん有名になったもんだと思いサインでもと入ってみたらスープヌードル屋だった、美味しかったぁ♪ 誰かツッコンで!! http://twitpic.com/3bbwtc
  • BUN0213BUN0213よかったツッコンでくれて♪放置プレイされたらどうしよって。。。ドキドキでした(汗 RT @coyotekouchi: いやいや、ファンなんですって笑 今度行った時はどんぶりに油性マジックでサインで!
  • BUN0213BUN0213おぉ〜聞いてみるもんですね!! ありがとうです。懐かしい〜♪RT @Balineko3: @BUN0213 最近、ウブドまで足を伸ばさないので…。でも、アリフはどこかのヴィラで、ドラム(ジャンベでしたっけ?)のレッスンをしたりしてると聞きました。
  • BUN0213BUN0213わぉ!☆! RT @AOAQUAyuiyui: 写真じゃ伝えきれないですよぉ~“@Shell_Ariel: 真っ赤♥ RT @AOAQUAyuiyui: 紅葉につつまれて http://bit.ly/dEAolF
  • BUN0213BUN0213ターバン野口さん、久々に登場です。 http://twitpic.com/3bcij9





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。