SSブログ

秋うらら〜♪創作日記 [カリンバ展]

すっかり秋も深まってとってもいい天気な日が続いてますね。

病気もすっかり治って打ち合わせに出かけてきました。
これは駅に向かう途中の道です。
IMG_5875.jpg

遠くにスカイツリーが望め、空の広さが我が街の自慢。
川沿いには遊歩道が整備され桜が植えられ1年中楽しめる空間です。

そう作りかけていたカリンバも可愛い産声を上げて生まれてきました♪
IMG_5879.jpg


打ち合わせの帰りに東急ハンズによってカリンバのチューニングに使える工具を発見☆☆☆
これはカリンバを持ってる方にオススメです。
Kiyoshi×BUN KALIMBA EXHIBITION 2010





きっとこれは使えますよ。
IMG_5878.jpg


IMG_5877.jpg


こんな感じに弦をトントンと叩いて微妙な調節ができます。
IMG_5880.jpg


細くなってるほうはこんな感じに使えます♪
うん!!やっぱり使えるぞ!!
IMG_5885.jpg


新しい工具を発見&出会った時って、めちゃ嬉しい!!
これでカリンバ作りも進化するのであります。


あぁ〜秋うらら♪
この左下にあるベンチは僕のお気に入りの場所。
時々ここに来てはボーッと紅葉を眺めながら楽器を奏でたり、
ワイン&生ハムなど持ってきて嗜んだり。
水のある風景は僕にインスピレーションを与えてくれるのです。

IMG_5876.jpg








  • BUN0213BUN0213@hananeTei  どうにか80%ぐらいまで回復しました。姪っ子さんがカリンバを知っていたのですね!!すごいなぁ〜 Teiさんもカリンバを始めてみてはどうです?レポありがとうでした☆http://bit.ly/fi88pN
  • BUN0213BUN0213そうかぁ、いち早く流行に乗ってしまいましたアハハ。明日からはきっと大丈夫です。お心遣いありがとうです☆ RT @otofuwari: @BUN0213あらら。。お腹大丈夫ですか?腸炎の方、今多いみたいですね(*_*)早く治りますように。。。
  • BUN0213BUN0213この子達の誕生日☆ | http://bit.ly/eTGR5C
  • BUN0213BUN0213やっと復活!!です。ありがとう☆ 健康Love♡あははダサダサだ RT @MasahiroBessho: @BUN0213 ええ感じ!元気になってなによりです!
  • BUN0213BUN0213ついつい11時くらいにウトウト眠ってしまって起きたのは2時過ぎ。。。日記など書いていたらこんな時間だ。。。だけど本当に健康っていいなぁ。明日からお酒を飲めるかも♡嬉しいな♡ では おやすみなさい。 今日もありがとう!!
  • BUN0213BUN0213いい天気だ!!おはようございます、体調も復活☆☆☆あぁ〜しんどかったぁ(+。+)\今日はこれから打ち合わせに行って今まで出来なかったことの挽回だ!!よろしくお願いします。
  • BUN0213BUN0213とってもキュートです☆☆☆ RT @sattytommy: ホント、今回のカワイイんです!!! RT @onlak_ichiba カリンバ展@キのうえ。にむけてカリンバ製作中!こんな感じで仕上がってきてまーす♪どうかな?  http://amba.to/hkwjl2
  • BUN0213BUN0213久しぶりの電車だ!陽射しが暖かい。外堀の紅葉もだいぶ散ってきましたね。晩秋の風景がキラキラと輝いてます。
  • BUN0213BUN0213そうですね人肌に温めて嗜んでみます♪アハハ♪ RT @Sagchickencurry: @BUN0213 体調、復活してよかったですね。病み上がりだから、お酒はぬるめの燗がいい~♪じゃなくて、控え目に!(´∀`)
  • BUN0213BUN0213今日は本当に久しぶりに外に出れた。これは駅まで行く途中の道、空が広くて素敵でしょう☆☆☆ここも東京です。遠くにスカイツリーが。ここを散歩しながら曲の構想を練ったり、カリンバ、笛を吹いたりな場所。 http://twitpic.com/3an0xl
  • BUN0213BUN0213左下の東屋風なベンチに座ってボーッとしたり楽器を奏でたり、今は紅葉を眺めたり。 時にはワインと生ハムなど持っていって食したり。水のある風景が僕にインスピレーショーンを与えてくれます。。。 http://twitpic.com/3an2dt
  • BUN0213BUN0213@kiyoshism @onlak_ichiba 先輩☆カリンバ制作にいい工具をゲットしましたぜ☆☆☆ http://twitpic.com/3an4qw
  • BUN0213BUN0213@kiyoshism @onlak_ichiba こんな工具ですよ♪きっとカリンバチューニング用に使えます☆先輩に一本プレゼントしますね♪2010.12/2~4『カリンバ展』開催☆http://bit.ly/9nyv9j http://twitpic.com/3an760

タグ:カリンバ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0