SSブログ

この子達の誕生日☆ [カリンバ展]

今日はこの子達の誕生日になりそう☆素敵な産声を上げてくれますように♪
2010.12/2~4『カリンバ展』開催☆

IMG_5874.jpg


先日のOHANAでの満月ソロライブのライブレポを大阪で活動なさってる
手書きTシャツアーティスト小橋 貞さんが書いてくれました。 ありがとうございます!!
彼が創作する素晴らしい作品群を是非ご覧になってみて下さい☆
作品 / 龍・鳳凰・幻想物
凄いです☆☆☆

そして体調もだいぶ良くなってきました[ぴかぴか(新しい)]
皆さんの励ましやお心づかいに感謝です!!
本当にありがとう!!明日からも頑張れそうです!!




病気になって気づくことってたくさんありますね。
「最大の幸福は健康から」って身をもって知りました。
当たり前のことなんだけど日常過ぎてしまい忘れがちだったなぁ。
これからインフルエンザや風邪の季節だし
手洗いうがいを徹底しなければですね!!

あぁ、なんかつまらない日記だアハハ。。。。
小学校の配られるプリントみたいな日記トホホ。。。
だけど健康が一番って感じた4日間でした。








  • BUN0213BUN0213カリンバ制作風景 | http://bit.ly/dP8Wky
  • BUN0213BUN0213そうかぁ在庫問題が!?何事も内側に入らないと分からないことが一杯だ。今は時々腹痛がキシキシです RT @peacemika: @BUN0213 ジェネリックはドクターによっては嫌う方もいらっしゃいますが、患者さんには好評です。在庫が増えるのがつらいけど・・・(^^:::
  • BUN0213BUN0213明日諸々連絡させてもらいますね。温かくしま〜す。ありがとう☆ RT @sattytommy: @BUN0213 BUNさんがお持ちのトレリスのサイズを教えてください♪3枚でしたよね?先ほどダイレクトメッセージも送ったのでご覧下さい。あと、温かくして無理なさらずに〜☆
  • BUN0213BUN0213は〜い今日はゆっくりするつもりが制作してたら盛り上がっちゃいました(^_^; RT @Sagchickencurry: @BUN0213 あらあら。(@_@;)お大事になさってくださいね☆彡
  • BUN0213BUN0213ありがとう!!変な風邪が流行ってるらしいから気をつけて! RT @MasahiroBessho: @BUN0213 お大事に~!
  • BUN0213BUN0213おはようです。。。アタタ。。。腹イタ。。。 ご飯食べてお薬を飲むであります。 今日も一日よろしくです☆
  • BUN0213BUN0213はい、どうにか。。。今日、明日には楽になりますよ、とお医者さまは言ってたので。お心づかいありがとうです☆ RT @takyae: @BUN0213 大丈夫ですか?!うちのダンナは胃がひっくりかえって病院に担ぎ込んだことあります(ーー;)
  • BUN0213BUN0213午前中はなるべくボーッとしてます。ありがとうです。 RT @Sagchickencurry: @BUN0213 あらあら。(@_@;)お大事になさってくださいね☆彡
  • BUN0213BUN0213今日はこの子達の誕生日になりそう☆素敵な産声を上げてくれますように♪ 2010.12/2~4『カリンバ展』開催☆http://bit.ly/9nyv9j http://twitpic.com/3a9tar
  • BUN0213BUN0213先日のOHANAでの満月ソロライブのライブレポを@hananeTeiさんが書いてくれました。 ありがとうございます!!http://bit.ly/fi88pN 彼は手書きTシャツアーティストです。素晴らしい作品を是非ご覧になってみて下さい☆http://bit.ly/dtWCUU

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0