SSブログ

-NATURE ELEMENT- 約束の地 [☆音楽日記☆]

日光にあるワイルドフィールズおじかで開催したNATURE ELEMENT に行ってきました。

山深い林道を抜けて一気に広がる大きな空、
そのもっと上空には大鷹が旋回しながら上昇気流に乗って優雅に飛んでた。

IMG_5312.jpg



今まで色んな野外やキャンプ場でのイベントに参加してきたけど
ここは・・・・・
ため息が出るくらい美しい・・・・・
主催のMOOKYさんがこの場所を選んだのには大きくうなずけた。


そこで出会った、再会した皆がとっても愛おしく思えている。

焚火を囲んで色んなことを話せた、
そして月が山のエッジをクッキリと照らしながら上がってきたのを
潤んだ目で眺めていた・・・・

IMG_5297.jpg


初めてのスエットロッジ体験 限りない「ビジョンクエスト」の旅
言葉では表しきれないほど強烈な体験だった・・・・・

IMG_1070s.jpg


スエットマスターの荒井紀人さんとの出会いは
きっと僕の未来に大きく影響してくるかもしれない。

ライブは僕の師であるGoRoさんとのセッションを数年振りに
この素晴らしいフィールドで出来て幸せだった。

CA3B04580001.jpg


IMG_5266.jpg


IMG_5325.jpg


IMG_5330.jpg


ライブが終わってから、
これから2人で何かしらやっていこうって話がもらえて嬉しかった。

来年はまた今年と大きく違う年になるかもしれない。

そんな事を感じた一日だった。

そこに集った素敵な仲間達

心から感謝します。

そしてそこは僕にとって時間軸とフィールドが最上に優しくシンクロして
そう、約束の地だったと確信に近い思いがある。

ありがとう・・・・ありがとう・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。