SSブログ

夢見る楽園・・・それはELNIDO [☆アートワーク・カリンバ☆]

もう数ヶ月前のお話。。。。

昨年のクリスマスの季節だった
バーニングアートのお仕事の依頼が入った

一つテーマに沿って描いてもらいたい。。。



        夢見る楽園を描いてもらいたいと。。。。。


ラフで描いてみた。。。。


エルニドとは、スペイン語で”海ツバメの巣”という意味。
17世紀の昔、この海を訪れたスペインの船乗りたちがあまりの美しさに息をのみ、
そしてその神々しさに手をふれることをためらい、
飛び交う海ツバメからその名だけを残して立ち去ったと言い伝えられています。




そして数ヶ月をかけて。。。。




ELNIDO-2.jpg







さらに。。。。。


木を削って消しては    描き込む    描き込む


言葉では語らないけど


この絵に耳を傾けてみて




アナタの中の楽園がきっと語りかけてくれるよ






ELNIDO-3.jpg






その絵がここにあります♪




IMG_401300.jpg

Photo by : MIRAK∞L





MEGUMI&KjプロデュースBar
『ELNIDO』
世田谷区三宿交番の目の前
03-6450-7637



ELNIDO.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0