SSブログ

FUJI☆ROCK ピラミッドガーデン&カウントダウン [FUJI☆ROCK FESTIVAL’10]

ヤッテキマシタ!!FUJI☆ROCK FESTIVAL’10
もう一週間も経ってしまっているけど、しばらくは燃尽き症候群になっていたのかも。
あぁ〜めちゃ楽しかった4日間♪

僕達SandiiBunbunチームはピラミッドガーデンのリハとカウントダウンの出演のため
前日の7/29入り、その日は朝からの雨[雨]
5年前に出演した時を思い出した、あの時も雨・雨・雨だったなぁ。
だけどちゃんと長靴と雨具を&チョイ高めの虫除けスプレーなど準備万端☆

関越に入り群馬の月夜野まで至ってスムーズに
だけど雨あしが本格的になって霧まで出てきてウエルカムな雰囲気(?)アハハ。。。。

予定どうり13時にピラミッドガーデンに到着
そして予想通り会場はくるぶしくらいまでの一面の水たまりに[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00287.jpg

ジャブジャブと機材を搬入そしてリハを・・・・
心地のいい音が誰もいない会場に木霊してました。

とゆう感じにFUJI☆ROCK FESTIVAL’10がスタート[exclamation×2]

このステージでは連日11:00AM〜12:30





DVC00288.jpg




始まりはフラカヒコ(古典フラ)アウアナ(現代フラ)タヒチアンダンス
SandiiBunbun、そしてEarthConsciousメンバーによるパフォーマンス
タイ古式マッサージ常世のワークショップ
スペシャルハカワークショップなど盛り沢山☆☆☆

リハ風景

DVC00291.jpg


DVC00292.jpg


DVC00286.jpg


この3日間は運良くステージの時は晴れていた☆よかった!!

DSC00026.jpg


DVC00305.jpg


一日目、二日目、ラストの日と段々と人も多くなってきた。
しかし、このステージはよかったなぁ。
他の会場は当たり前のように混雑してステージによっては
けっこう殺気立っていたり、だけどここはゆっくり時間が流れていたよ
うん気持ち良かったぁ。

DSC00078.jpg


そしてラストの日は盛り上がりました!!
スペシャルハカワークショップ



全てのライブが終わり皆で記念撮影☆☆☆
DSC00321.jpg


20100806_2119922.jpg


DSC00376.jpg


この3日間ローディーの皆さん、PAの皆さんアリガトウです。

カウントダウンは雨の中・・・・

こちらもめちゃ盛り上がりました。

ミュージシャンは楽器が濡れてしまうのでPAテントの中で演奏。

花火も綺麗だった[ぴかぴか(新しい)]

sandi.jpg


Photo&映像by:MIRAK∞L

メインステージのオレンジコート日記も
近々UPします!!
DSC09088.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0