SSブログ

Twitter!? [Twitter]

最近Twitterをはじめたのだけど・・・
Twitterっていまいち分らないのよ。。。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

:..。○゚・*:.。. .。.:*・☆○o。○o。゚・*:.。. .。.
   http://twitter.com/BUN0213
:..。○゚・*:.。. .。.:*・☆○o。○o。゚・*:.。. .。.

一昨日に

写真をUP出来るやり方を知ったばかりで
アハハ、最近作ったひょうたんライトを載せたりしてまする。

皆さ〜ん フォローよろしくです!!



タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雪蝶で〜す

BUNさんお久しぶりで〜す
実は私も最近ツイッター初めてみたのですが
何回読んでみても使い方とか見方とか混乱してわからず
困ってます
適応能力低いですよね(笑
BUNさんとこ頑張ってフォローしてみますねん

by 雪蝶で〜す (2010-06-16 10:04) 

BUN

>雪蝶さん

わ〜いコメントありがとうです。

そうそう、いまいち分らんですよ・・?・・

本当に適応能力が低くてアハハ。。。。

僕も雪蝶殿を探してみますね。


by BUN (2010-06-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。