SSブログ

今日の夕日とひょうたんライト [☆時々日記☆]

とってもキレイな夕日でした。

DVC00226.JPG



明後日から梅雨!?に入る?って
なので、しばらく外仕事が出来ないので今日はずっと屋上で作業してました。
明日ライトワークショップの準備だったり、
カリンバの削る作業だったり、ひょうたんライトの穴空けだったり。

DVC00234.jpg


しかし暑かったぁ〜 バテバテでした。

最近は目だってにょきにょきと伸びてるスカイツリー今日現在で高さは398m☆


DVC00227.JPG


僕の家から割と近い所にある 東京スカイツリー、成長が楽しみです♪



DVC00229.jpg




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

Tetuko AKA シドニー

ひょうたんランプはCooで見た写真に似てるんだな〜と思ったけどやっぱり当たったんだ!
明日僕もワークショップやりますのでよろしくお願いいたします!
楽しみ、雨ふらないといいやね。。。^^

シドニー
by Tetuko AKA シドニー (2010-06-13 02:20) 

BUN

> Tetuko AKA シドニーさん

こちらこそよろしくです♪楽しみにしてます。

雨降らないといいですね。




by BUN (2010-06-13 03:04) 

シドニー

今日ありがとうございました!楽しかったしめっちゃ感動しました。
ウチのお父さんはカリブ海の人でグアドループ島ッて言う所から来た。
向こうでもひょうたんを使いますが形は違います、後はカリンバもありますが名前は日本語言うと「親指のピアノ」
もしグアドループ島で作るひょうたんアート見たかったらここ見て下さい:
http://www.typicaraibe.com/index_cat_general.htm

それでは、また! お疲れ様です!

シドニー
by シドニー (2010-06-14 01:14) 

BUN

>シドニーさん

昨日はお疲れさまでした。
楽しんでくれて嬉しいです♪

グアドループ島のひょうたんアート!!これは彫ってあるのかな?
それとも焼いて描いているのかな?

とっても情緒があっていいですね♪


by BUN (2010-06-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。