SSブログ

第2週目ポッドキャスト配信中です [☆SandiiBunbun☆]

今日はSandii's HULA Studio会員向けminiライブです。
僕のWSに参加してCDをお持ちの方はご招待しますので是非遊びに来て下さい。

先日も配信されたTOKYO FMのWorldShift Radio。
SandiiBunbunが2週に渡って出演しました。
その番組がポッドキャストで聞けます☆
5/23・5/30分が配信されてます♪

ピクチャ-1.jpg


こちらを→クリック←して聞いて下さい。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

shiori

聴きました!
サンディーのチャントと、bunちゃんのカリンバに、
涙がでそうになりました。
ライブも見てみたいです。
凄くよかったです ありがとう
by shiori (2010-05-26 16:59) 

BUN

>shioriさん

コメントありがとうです☆

聞いてくれて嬉しいです。
Sandiiの歌はCDから聞けるけど
チャントや話はなかなか聞けないから貴重なテイクですよね♪

また30(日)に新しいのが配信されるので
聞いてみて下さいね♪


by BUN (2010-05-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。