SSブログ

フジロックの先にはヨーロッパへ [FUJI☆ROCK FESTIVAL’10]

5/8におこなわれた
『SANDII'S The Heart of Paradise@原宿クエスト』に
来て頂いた皆様ありがとうございました。
ほぼ新曲ばかり・・・緊張の中でのライブでしたが段々とほぐれてきて
いいサウンドを届けられたと思っています。

昨夜SandiiBunbun 2ndアルバム『飛らら〜Hirara』のディストリビューションを
やって頂くライスレコードの田中勝則さんからお電話をもらい、
もちろんライブを見て下さってお電話をくれたのですが
一発目の言葉が「BUNさんヨーロッパツアーにいきましょう!!」って☆☆☆
このSandiiBunbunとEarthConsciousの絡みに予想以上に
未来の可能性を垣間見れたライブだったと大絶賛、嬉しいです♪

今年はフジロックに出演しますが、来年はEUのフェスに出演できたらと計画中!!
日本発の新しいワールドミュージックをEU諸国でお披露目したいですね。

お披露目と言えば新しいアルバムのジャケット☆




Hirara.jpg


よしもとばななさんが言葉を添えてくれて
音楽評論家の中村とうようさんが解説してくれています。

今回のジャケットなどの撮影はすべて
Alternative PhotographerのMIRAK∞Lが撮ってくれた。
僕のブログでも多くの写真を使わしてもらってる素晴らしい才能の持ち主だ。
そう多くの素晴らしい方々の様々な手を経てこのアルバムが完成しました。

5/18がリリース日です♪

これから色んな情報をUPして行きますね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0