SSブログ

宮古島・彩雲とダブルレインボーPhoto日記ー3 [☆音楽日記☆]

南の楽園には虹がとても似合います[るんるん]
しかもダブルレインボー[ぴかぴか(新しい)]この場所の空間、空気が喜んでます[晴れ]

1 094.JPG


虹って気持ちを存分に上げて[グッド(上向き矢印)]くれますよね!!

この世界の色・彩がすべてこの中に存在することを知った瞬間
それがとてもとても愛おしく思えてきます。

宮古島の旅、今日は神さまの島へといってきます。

宮崎県・高千穂に天照大御神が君臨する前にこの島に立寄ったと言う伝説があるそうです。
宮古諸島(宮古島・伊良部島・来間島・池間島)全体のエネルギーを司るほど、
とても強い霊的パワーを発している島と言われてます。

DVC00280.jpg


仲間と小さな船に乗り約15分の船旅・・・・・

島に着き港から一気に山を登る感じで天にある聖域を目指します。

1-019.jpg




祈りで満ちてました・・・・・・・



DVC00279.jpg



そして空のステージではPunaheleさんがカヒコ(古典フラ)の奉納を。。。。


1-035.jpg


その立ちい振る舞いが美しかった。。。。

さすがHawaiiの神々が認めたウニキ・オーラパの呼吸感は

宇宙と一体化したようなHulaそのものになっていた。。。。。

1-042.jpg


空を見上げると彩雲が!!


DVC00291.jpg



ユラユラと虹色が空に広がっていく


1-062.jpg



帰りの船までまだまだ時間があったので
しばし皆でくつろぎタイム〜アハハ。

1-063.jpg


そして帰りの船から大きな!!

DVC00300.jpg


ヤバかった!!

凄かった!!

美しかった!!

ピクチャ-1.jpg






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ぐっちゃん

見た事無いよ!

こんな素敵な虹


 BUNさん、サンディーさん、みなさーーん

  ありがとう^0^/


  すっごく気持ちがよくなりました^^



by ぐっちゃん (2010-01-16 14:00) 

タロウ

すごい、すごすぎる!
サンディーとブンちゃんが奇跡を起こしたみたいだね。

by タロウ (2010-01-16 19:51) 

BUNfromKOH-TAO

>ぐっちゃん

あけま〜♪
うん、この体験は一生心に刻みこまれる出来事でした。
宮古島は今まで行ってきた日本の南の島とは
ヴァイブスが違う感じなのかな。

戦争とかの悲壮感がなく、
とっても空が広く
優しく雅で
暖かい島



by BUNfromKOH-TAO (2010-01-19 12:03) 

BUNfromKOH-TAO

>タロウくん

わぁ〜タロウくん、コメントありがとう☆
あぁ〜一緒に来たかったね。
奇跡はいたる所で起きてます。
アルバムの感じも見えてきました。

帰ったら連絡しま〜す。


by BUNfromKOH-TAO (2010-01-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。