SSブログ

宮古島・Live&WS〜Photo日記ー2 [☆音楽日記☆]

今年の初お仕事は宮古島でのLiveでした♪

朝からPAの方と野外でセッティングをしていたのですが

あいにくの降ったり止んだりの雨模様・・・・・

まぁそんなこともあるさ!!とりあえず広い室内での開催になりました。

1-014.jpg


まずはSandii&PunaheleのHula WSを☆



DVC00263.jpg


那覇のSandii's Hula Studioの、ともさんもインストラクターに
そして皆さんとても素敵なアロハスマイルで!!

DVC00261.jpg


DVC00265.jpg


霧雨の降る中お庭でもHulaの輪が

DVC00267.jpg


少し休憩をはさんでLiveに、はじめにカヒコ(古典フラ)を
オーラパ(神懸かりダンサー)を卒業したPunaheleさんが舞います。

DVC00276.jpg


1-004.jpg


そしてトークショーをはさんで僕のソロを数曲ご披露

1-012.jpg


SandiiBunbunステージへ

1-018.jpg


1-020.jpg


この企画をしてくれたみかさん、なおぴ、さやさん ありがとう!!

そしてたくさんの方々に来て頂き嬉しかったです。

最後にはいポーズ!!

1-021.jpg


Sandiiの斜め頭上に大きな光の玉が☆☆☆

ありがとう!! ありがとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0