SSブログ

Kalimba Design Art Work (特別編) [☆アートワーク・カリンバ☆]

いよいよ2009から2010に☆☆☆

今回のアートワークカリンバは特別編です♪
僕の中で選りすぐりを選んでみました。

こちらのカリンバは特別オーダーなのでBUNdesignのほうにはUPしていません。
どうしてもという方がありましたらご連絡下さいね。

Burning Art(焼き絵)とは、木の表面を焼きゴテやバ−ナ−なので少しずつ焼きつけ、
線やグラデ−ションを表現していき1枚の絵に仕上げていきます。
モノト−ンの世界ながら、グラデ−ションのト−ンの中に
自分だけのカラ−を見つけられるでしょう。
まだ日本では、やっている人も少なく新しいア−トといえます。

すべての画像はクリックで大きくなります♪

『A Dolphin Of The Space』
僕はまだイルカとは泳いだ経験はないのですが大好きです。
一緒に宇宙を泳げたら。。。。そんな想像をして描いてみました。

DVC00112.jpg


『Spiral Dream』

線画の下書きとしては単純なんですけど、このグラデーションに苦労しました。
思った以上美しく出来上がった作品です♪

DVC00281.jpg



『とうようズカリンバ』

音楽評論家の中村とうよう先生にデザインをしたものです。
とても大きいカリンバでした。枠のグルグルがとても気に入ってます。

DVC00093.jpg


『月と雫と』

直線と曲線の融合で陰陽的なものと
水の流れと雫と潤いを表現してみました。
水の惑星を大切に。。。。

DVC00223.jpg



『虹と波と月と太陽の物語』

タイトルそのままです。
僕の大好きなのを一枚の中に散りばめてみました。

DVC00053.jpg








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0