SSブログ

アート オブ タヒチ [Art of Tahiti] [☆アートワーク・フォト☆]

この花は確実にアートしている☆と僕は思ってしまう

誰かに見られるために美しく咲き誇っているとしか思えない

DVC00071.jpg

クリックしたら大きな画像で見れます♪

そして泊まっていたホテルのロビーに飾られていた

この二枚の絵画・・・・




DVC00078.jpg

クリックしたら大きな画像で見れます♪

DVC00079.jpg

クリックしたら大きな画像で見れます♪

もの凄く上手な絵ではないが、ロビーを通る度に眺めていた。

僕の中にある楽園思考と、とてもリンクしてしまう。

こんな黒蝶貝で作られた巨大なシャンデリア

DVC00075.jpg

クリックしたら大きな画像で見れます♪

夜になるとキラキラ輝きだす


懐かしさの中にティアレの匂いと潮の香りを思い出す

あぁ秋になり肌寒くなったらこの南の楽園がとても恋しくなる

I ♡ Tahiti ☆












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

mizugame

BUNさんは南国が似合うからな〜。
雪国でBUNさんがニコニコしている絵は想像出来ないし。

by mizugame (2009-10-13 15:07) 

BUNfromKOH-TAO

>mizugame さん
コメントありがとうございます。

そう南国が似合うでしょう♪
けど雪国でもニコニコしている写真もありましたアハハ。
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2007-09-11




by BUNfromKOH-TAO (2009-10-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。