SSブログ

風が織りなし光が紡ぐ [☆アートワーク・フォト☆]

風は時々目の前の光景を一変させる

僕は幸せにもその瞬間に立ち会えることを許された

口元は自然に「ありがとう・・・」って呟く

どうしたって感謝したくなる光景

その光の向こうには・・・・・

DVC00120.jpg




その光の成分が僕の身体にそっと染込んでくる


その風の中の夢は僕にそっと語りかける・・・・・


ア ナ タ ノ ユ メ ハ ボ ク ノ ユ メ


ボ ク ノ ユ メ ハ ア ナ タ ノ ユ メ











タグ:ユメ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

mizugame

いや〜、素晴らしい写真ですね。
見とれてしまいました。
さすがBUNさん、写真家を目指していただけありますね。

by mizugame (2009-10-11 00:11) 

ai

風のウタ。。。ユメの音色。。。
BUNさんありがとう!





by ai (2009-10-11 01:45) 

BUNfromKOH-TAO

> mizugame さん

コメントありがとうございます/

>いや〜、素晴らしい写真ですね。

でしょう!!アハハ。

写真が生活の糧でなく
僕自身の中で満足できればのスタンスで
撮らせてもらってます。

美しい光景はどうしたって美しく撮れるものですね♪♪♪



by BUNfromKOH-TAO (2009-10-11 03:38) 

BUNfromKOH-TAO

>aiさん

こちらこそ、いつもアリガトウです☆

このシーズン、ユメの音色を創作してます♪




by BUNfromKOH-TAO (2009-10-11 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。